BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

BayGirlsブログ新しく変わりました。

2015♡04♡27 Mon
15:47

BayGirlsブログはコチラに移行しました。

2014年2月以前の記事はこちらに掲載していますのでご覧下さい。
2月以降は新しいBlogをご覧下さい。

スポーツフェスティバル☆あいひょん

2014♡09♡25 Thu
09:18

こんにちは!あいひょんです(^-^)



先日、柏の花野井にある吉田記念テニス研修センターにて開催されたかしわスポーツフェスティバル2014に出演させて頂きました!



スポーツフェスティバルでのミニライブは今回で2回目☆
お天気に恵まれ、最高のイベント日和となりました(≧∇≦)/

子供向けのイベントが沢山あっただけに、会場にはちびっこがわんさか(●´▽`●)
私達のステージが始まると、たちまちステージの前はちびっこたちでいっぱいになりました♡



今回のセットリストはこちら☆

★私の彼はカレー好き
★柏ガール☆恋したガール
★あした天気になぁれ
★コズ☆くら危機一発

ちびっこが沢山いるという事前情報を頂いていたので、子供から大人まで支持率の高いあしてんを、セットリストに折り込みました(^-^)
みんな、一緒に歌って踊ってくれてありがとう!!!

一緒に踊ってくれる人、口ずさんでくれる人の姿がステージから見えてとっても嬉しかったです♡


そうそう。
今回のステージでは、私達の妹分である市立常盤台学院のお披露目もありました!



初めてのステージでみんな緊張していたと思いますが、一生懸命歌って踊っている姿をみて、私達の2年前のデビューステージを思い出しました(●´ω`●)
これからは常盤台学院も共に柏の街を盛り上げていけるようがんばりますので、みなさん応援宜しくお願いします♡



ステージのあとは、ファンのみなさんや町会の皆さんとお話をしたり、写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしました。

また、「お野菜大好き!」の番組でおなじみの大瀬さんやジャズシンガーのAKIさんと共に「おなかまのうた」を歌うステージにご一緒させて頂きました。



「おなかまのうた」とは、「おなじ釜の飯を食べる」「食べること=生きること」こんなメッセージが込められた曲です。
同じ釜の飯を食う=「おなかま」は一番シンプルな食育。核家族、共働きの増加など社会の変化により孤食(一人で食事)、個食(それぞれが好きなものを食べる)が増えてきたなか、あらためて食べることの原点を伝えたいと活動されているようです。

おなかま食育プロジェクトのFacebookページもありますので、皆様もぜひご覧ください!

https://www.facebook.com/onakama.syokuiku?ref=profile&__tn__=%2As


地元の皆さんと触れ合うことのできる、とっても充実した楽しい一日となりました!
主催者のみなさん、花野井町会のみなさん、イベントにお越し頂いたみなさん、そしていつも応援してくださっているみなさん、どうもありがとうございました。




今後のスケジュールは公式サイトにて随時アップしていきます!

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html


また皆さんにお会いできる日を楽しみにしています♡


あいひょん♡

関東リーグ 浦安SC戦☆あいひょん

2014♡09♡16 Tue
08:50

こんにちは、あいひょんです♡



先週末は柏の葉総合競技場にて開催された関東リーグ 浦安SC vs tonan前橋の試合の応援に行って来ました!

試合進行MCはじめ、ピッチサイドツアーのアテンドやスターティングメンバーの発表、ハーフタイムでのミニライブやヒーローインタビューなどなど…本当に貴重な経験をさせて頂きました!


試合前に企画したピッチサイドツアーでは、普段なかなか入ることのできない放送席やVIPルーム、また、選手のベンチ等に入らせて頂き、最後は選手のアップ開始をハイタッチで送り出しましたヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




放送席からの眺めに、ツアー参加者一同「わぁ~!すごい眺め!」と声を漏らしました。



しっかり実況ができるように、コート全体がまんべんなく見渡せる場所に位置しているんです。
その他もサッカーの豆知識を教えてもらいながらの、とっても楽しいツアーとなりました('∀`)

そしていよいよ試合開始!
なんと今回、試合のオープニングMCに加え、スターティングメンバーの発表もさせて頂きました♡



緊張しましたが…落ち着いてしっかりとメンバーを読み上げることができました(*´∀`*)

ハーフタイムでは、こず☆くらミニライブを開催しました☆



初めての方々が多かったと思いますが…サポーターのみなさんにも「こ!ず!みっく!」の掛け声で温かく迎えて頂けて嬉しかったです☆
そして、こず☆くらファンの皆さんもメガホン片手に応援に駆けつけて下さってありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡


試合は3-1で見事浦安SCの勝利(≧∇≦)
前半は相手に1点リードを許してしまい押され気味だったものの、9番田中選手の同点ボレーシュート、19番竹中選手がペナルティエリアで倒され獲得したPKを、10番清水選手がしっかりと決めて一気に試合は浦安ペースとなりました!!!
後半終了間際には11番岩永選手のゴールが決まり、浦安SCの勝利で試合が終了しました☆☆☆


試合終了後にはなんと、ヒーローインタビューまでさせて頂きました。





ずーっと昔から、サッカーの試合で進行MCをするのが夢だったので今日は様々な経験をさせて頂くことができてとっても嬉しかったです。


まだまだお役不足な点も多々ありましたが、またさせて頂ける機会を夢見て♡
日々勉強、研究を重ね、成長できるよう頑張りたいと思います!

浦安SCは次節引き分け以上で関東リーグ優勝が決定します!
引き続きみんなで応援しましょうねっ☆☆☆

選手の皆さん、サポーターの皆さん、そしてスタッフのみなさん、1日ありがとうございました。

田中選手


秋葉選手


山崎選手


宮林選手


あいひょん

カラーパレットコレクション☆あいひょん

2014♡09♡11 Thu
09:06

こんにちは、あいひょんです♡

20140909aihyon_1.jpg

先日、茨城理容美容専門学校にてHair works yoshiroプレゼンツ カラーパレットコレクションが開催され、私たちこず☆くらもMCとミニライブで参加させて頂きました。

20140909aihyon_2.jpg

Hair works yoshiroでは、美容学校の生徒さんたちにプロの技術を真近で感じてもらい、美容の楽しさを伝えていこうということで、2年に一度このように生徒さんの目の前で技術を披露する機会を設けています。

今回のテーマは色づかいの楽しさを伝えるという企画(*´˘`*)
実際にステージ上でカラーリングをしたり、スタイリングしたりと…生徒さんの眼差しはステージに釘付けでした☆

モデルは、柏美少女図鑑モデルからは真央ちゃん、景子ちゃん、七菜ちゃん♡
3人とも普段はなかなか見ることができないカラーリングをしたヘアで綺麗にアレンジしてもらっていて、とっても素敵でしたよ(≧∇≦)

20140909aihyon_7.jpg

モデルやスタイリストの中には茨城理容美容専門学校の卒業生もいて、「いつか先輩みたいになりたい!!!」と、生徒さんたちにも良い刺激になったのではないかなぁと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


私たちのMCやミニライブも皆さんに温かく迎えてくださり、楽しく終えることができました。
少しでも楽しい空間作り、そして心に残る1日になるお手伝いができていたら嬉しいです(≧∇≦)

20140909aihyon_4.jpg

Born in the千葉は、茨美特別バージョンにアレンジして披露しました☆
皆さん、一緒に盛り上がってくださってありがとうございました*\(^o^)/*


ミニライブに加えてMCまでさせて頂けて、達成感で満ち溢れたとっても楽しい1日となりました♡
できることを、どんどん増やしていきたいな(*´˘`*)


夢や希望、元気や笑顔を与える側として、これからも成長していけるよう私たちも頑張ります(*´∀`*)g

20140909aihyon_6.jpg

あいひょん

ふるさと田中みこし祭り☆あいひょん

2014♡09♡08 Mon
08:53

こんにちは、あいひょんです♡

20140906aihyon_2.jpg




最近、暑くなったり寒くなったり…寒暖の差が激しいですね∑(*'д'*)
みなさん、体調は崩されぬよう気をつけてくださいね☆


先週末は、柏の葉キャンパス駅前で開催されたふるさと田中みこし祭りでステージに出演させて頂きました!

20140906aihyon_4.jpg


「みこし祭り」ということで、柏の葉キャンパス前のロータリーにはおみこしがいっぱいあり、また、屋台や特設ステージも組まれていてとっても賑わっていました(≧∇≦)

お天気が心配されていた1日ですが、なんと、夏空が戻ったようなお天気となり、サンサンと照りつける太陽の下で楽しくステージに臨むことができました*\(^o^)/*

今回のセットリストはこちら♡

♦︎コズ☆くら危機一発
♦︎私の彼はカレー好き
♦︎柏ガール☆恋したガール
♦︎明日天気になぁれ
♦︎Born in the 千葉

地元柏でのステージ、そして、お祭りなのでちびっこも沢山いるかな~ということで、ちびっ子から大人まで幅広い世代の方々に人気の「明日天気になぁれ」をセトリに入れることにしました(*´˘`*)

今回のステージも楽しんで頂けたでしょうか?
ステージからはたくさんの方々の笑顔を見ることができて、私たちもすっごくパワーをもらうことができました!

地元柏でのステージということで、いつも応援に駆けつけてくれるファンの方々、そして、様々な柏のイベントでお世話になっている皆さんがお店を出店されていたりと…あちらこちらに知っている皆さんがいらっしゃって、「やっぱり地元はいいなぁ~♡」とホッコリ嬉しい気持ちになりました(●´ω`●)

柏創生ライオンズさんのところでいただいた気仙沼で獲れた秋刀魚の塩焼き、脂が乗っていてと~っても美味しかったです♡

20140906aihyon_7.jpg

お魚の食べ方なら任せてよ*\(^o^)/*
猫ちゃんにも勝る勢いで、きれ~いに食べちゃいました(≧∇≦)♡

そうそう。
お祭りならではの事がもうひとつ。
今回の衣装もなるみんと一緒に浴衣で揃えました♡
毎回みにきてくださる皆さんにも楽しんでもらえるよう、前回とは浴衣の柄も変えてみたんです♪いかがでしたか?☆

20140906aihyon_6.jpg


実は私の浴衣はおばあちゃんからのお下がりのお気に入りの浴衣でした*\(^o^)/*


今年は浴衣はこれで着納めになるかなぁ~♡

そろそろ秋服も準備しなくては(≧∇≦)
9月10月はイベント盛りだくさんです!
詳細は公式サイトをご確認ください☆

http://bizdesign.jp/cosmic_club/schedule.html

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!


あいひょん

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


