BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

一日通信指令課長 . なるみん

2015♡01♡11 Sun
11:24


こんにちば!なるみんです ( ﹡ˆoˆ﹡ )



昨日1月10日は 「110番の日」

忘れないでね、ふたつの110番
・緊急ダイヤル 110番
・相談ダイヤル #9110

をスローガンに、イクスピアリにて
110番の日広報イベントが行われ、

千葉県警察本部「一日通信指令課長」を務めさせていただきました!
会場にはたくさんの方が集まってくださり
とても嬉しかったです。

20150110keisatsu13.jpg

20150110keisatsu11.jpg

この日を待ちに待っていたので
嬉しさと、緊張感と、感謝の気持ちと
正直、イベントスタート時は
今自分がどれだけすごいことをさせていただいているのかと考えたら震えました、、

20150110keisatsu12.jpg

20150110keisatsu6.jpg

そのくらい重要で責任のあるとこなんだと
改めて実感しました。
耳や言葉の不自由な方のコミニケーションツールとして
用いられている「電話お願い手帳」について
説明したり、
千葉県警察本部の音楽隊のみなさまの
ステキな演奏を間近で聴かせていただいたり、
わたしたちのミニライブも開催させていただきました!
LIVEの途中で応援に駆けつけてくれた
パッパラーさんもステージに登場 ♡

20150110keisatsu10.jpg

この日の為に、パッパラーさんが
「リメンバー#9110」を作ってくださいました♩
急いでないなら、緊急じゃないなら、
もうひとつの110番!!!


この歌とポスターと共に「#9110」を
より多くの人に認知してもらえるよう
伝えていきたいと思います。




イベント終了後には、
感謝状をいただきました!
改めて身の引き締まる思いでした。



20150110keisatsu5.jpg

20150110keisatsu9.jpg


そして、さらに今朝の読売新聞東葛版に
昨日のイベントの記事を掲載していただいてます!




わたしの人生で本当にこの様な
貴重な経験をこんなにたくさん
させていただけるなんて
思っていなかったので、
感激しています (´•̥ ω •̥` )!

今までいろんな事があったけど
千葉美少女図鑑に出会い
コズミック☆倶楽部として活動をして
初めての経験をたくさんさせていただく度に、
「生きててよかった!!!」
と思える瞬間です ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
(おおげさ?笑)

でも、本当に今の自分が
2.3年前には想像もつかなかったです。

本当にたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この喜びと嬉しさと緊張感と感謝の気持ちを
忘れずにこれからも頑張ります ∠(ˊᵕˋ)/


寒い中、会場に応援に来てくださったみなさん、
警察関係者のみなさん、
イベント関係者のみなさん、
本当にありがとうございました。



なるみん ♡

新年 ☆ なるみん

2015♡01♡05 Mon
15:48

みなさん!!!
新年あけましておめでとうございます (๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

2015010narumi5.jpg

今年も楽しみながら、色々な事にチャレンジして
2014年より更に成長し、充実した2015年になるよう努力します!!!
今年もみなさんと楽しい時間を少しでも多く過ごせたらいいな 〜 ♩
よろしくお願いします (•̀ᴗ•́)و


2014年の年末は、チバテレビさんの
熱血BO-SO TVに生出演させていただきました ☆

初めてのテレビ、生放送!!!
とっても楽しくてあっという間に感じました♩
同じ千葉を盛り上げている
ぐーがるさん、YASSA Comachi さんと共演させていただき
わたしたちも、もっと千葉を盛り上げて行けるように頑張ろうと思いました!!!

そして森田千葉県知事やクロちゃんやにしおかすみこさんなど
テレビでお見かけしている方々とご一緒させていただき嬉しかったです♩

みたよ 〜 !って写真と共に、たくさん連絡もらって嬉しかった (∩ω∩)
テレビの前で応援してくださったみなさん
ありがとうございました ♡

今年も良い報告をできますように 〜 っ !!!!!!



そんなわけで、新年のご挨拶は、
3人揃って袴姿 〜 ♡
わたしは、大学に行っていないから、
袴を着れる機会はないんだな 〜 。
と思っていたので、今回着させてもらえてうれしかった 〜 (*´◡`​*)
ちなみに、袴はあいひょんままに着せていただきました♩

2015010narumi6.jpg

3人のままはいつも全力でわたしたちをサポートしてくれるんです ♡ 感謝。
わたしたちが頑張ることでままたちが笑顔になてくれたら幸せだな 、、、♡

そしてヘアーを可愛くアレンジしてくださったのは、
こちらもいつもお世話になっている
Hair Work's Yoshiro の芳郎さんにやっていただきました (*˘◡˘*)

2015010narumi10.jpg

わたしのイメージにぴったり !? な元気系で可愛いアレンジ 〜 ♡
今年もたくさんお世話になります ♡
早速、髪の毛染めに行きたいし、まつえくも行きたいし、ネイルも行きたいっ ♡


今年も一歩前へ♡
身も心もキラキラでね (((o(*゚▽゚*)o)))


なるみん ♡



X'mas Live2014 ☆ なるみん

2014♡12♡24 Wed
15:11



こんにちば!なるみんです!

20141223narumi_14.jpg

きのうは、Cosmic☆Club X'mas Live2014
in 柏Desukamajji

ご来場いただきありがとうございました (๑>◡<๑)

楽しんでいただけたでしょうか?

2ndアルバム発売、サンタが街にやって来い2014限定発売
柏美少女図鑑Vol.3発行、千葉テレビ出演決定、
など嬉しいお知らせ盛りだくさんでした ☆

最初から最後まで本当に本当に
大盛り上がりでとっても楽しかったです!!!
2ndアルバム「石榴」から新曲も初披露でした ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
子犬のチョコタンを歌った時にはチョコタンもステージに登場してくれたよ ♡

今回のアルバムジャケットは可愛さとオシャレさが入った
少し大人っぽいステキなデザインを竹田さんにしていただきました ♡
たくさんの方に手に取って、観て、聴いていただけたら嬉しいです。



やっぱりライブハウスだと、いつもはできない河合さんとの
コラボをさせていただいたり、
面白企画があったり、応援してくれるみなさんとの距離も
ぐんと近く感じる事ができるし、
さらに回数を重ねる毎に、みなさんの応援もパワーアップしていて、
柏だけではなく、千葉県だけではなく、日本の各地から
駆けつけてくれる方達もいて、とても嬉しいです ∩^ω^∩


きのうはオープニングには
市立常盤台学院が登場してくれました!
妹分として夏以降一緒に頑張ってきました ☆
来年も一緒に頑張って行きますのでよろしくお願いします ♡



そして、柏美少女図鑑Vol.3発行しました 〜 \(^ω^)/
今回もこず☆くらが表紙をさせていただきました!
かわいっくってわたし達もとってもお気に入りです ♡

20141223narumi_2.jpg

柏髙島屋さんとのタイアップ企画や、
ボンベイさん、レイアップさん、Y.DSR.さんの広告に登場させていただいています!
それから、コップのフチ子さんになりきっているので

20141223narumi_1.jpg

ぜひ、柏美少女図鑑Vol.3 チェックしてください!
今回の撮影も地元のたくさんの方々の協力があり、
たくさんの方の優しさに触れとても楽しかったです!
携わってくださったみなさんありがとうございました (o˘◡˘o)


柏美少女図鑑Vol.3発行記念という事で、千葉美少女図鑑からは、
白土七菜ちゃんが来てくれて、ギターと歌で
パフォーマンスしてくれました♩
もぅね。かわいかったよ 〜 (≧∀≦)
七菜ちゃんは今後女優さんとしても活躍間違いなし!
みなさん要チェックですよ ♡

とっても長いLiveとなりましたが
みなさん最後まで本当にありがとうございました!!!!



スタッフのみなさんも準備から最後まで
本当にありがとうございました。

応援してくれる方々、サポートしてくれる方々に
恩返しができるようにこれからも頑張って進んで行きます (((o(*゚▽゚*)o)))
みんなも一緒に進んでね ♡ ♡ ♡



駆け足になってしまいましたが、
最後まで読んでくださりありがとうございました。

では、ステキな Christmas を ... ♡

なるみん ♡


千葉県警察本部 なるみん

2014♡12♡19 Fri
16:44

みなさん。こんにちば ∩^ω^∩


うれしいうれしいお知らせがあります!!!!
といっても、この Blog では少し遅くなってしましました。

fc2blog_201412191640356e6.jpg

12月11日より公開となった 千葉県警察本部のポスター のモデルを
あいひょんとふたりで努めさせていただいております ( ˆωˆ )

10423784_749515685119019_3310551116589577769_n.jpg

ポスター
モデル:コズミック☆倶楽部 あいひょん なるみん
撮 影:佐野円香
ヘアメイク:ヘアーワークスヨシロー
ポスターデザイン制作:株式会社ビィズデザイン


先日は千葉県警本部にて委嘱状交付式に伺いました!

10850319_749515731785681_5128864682080108714_n.jpg

fc2blog_201412191642425eb.jpg

お偉い方々と報道の方とたくさんの方に囲まれ緊張しましたが、
それと同時に、背筋がぴんと伸びました!
読売新聞など記事にとりあげていただきました。

fc2blog_201412191641578fb.jpg

2015年1月10日はイクスピアリにて
「一日通信指令課長」としてイベント出演させていただきます (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
土曜日だよ、みんな来てね ♡

110番の日広報イベント
日時:平成27年1月10日(土)
場所:イクスピアリ(浦安市舞浜1番地4号)


緊急の場合は110番
相談の場合は#9110番

これを多くの方に知ってもらう
きっかけになれるよう頑張ります!
千葉県内の駅や交番などでポスター
ぜひ探してみてください ♡

こんなに貴重な経験をさせていただき本当に感謝です。

家族もこの日を楽しみにしてくれていました ♡
またひとつ。夢が現実に ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
応援してくださる方々、いつもサポートしてださる方々に
感謝して、これからも頑張ります!

fc2blog_20141219164333c9e.jpg


なるみん ♡



感謝。なるみん

2014♡12♡01 Mon
09:43


こんにちば \(◡̈)/♥︎

BayGirls Blog は少し久しぶりになっちゃった ~ 。

なるみんです!!!



今日から12月 (°∀° )/

1年ハヤスギルヨ。

今年も残り1ヶ月楽しく頑張るよ ~ ♩

みなさん引き続き応援お願いします ( ∩ˇωˇ∩)



っその前に、

土曜日は総合防災訓練に出演させていただきました!

結構本降りの雨だったのに

ステージ前にはたくさんのファンのみなさんが

待っていてくれて、

とても嬉しかったです ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

本当にありがとうございました ♡

傘をさしながらのライブは

初めてだったけど、いつもと違う仕様に

楽しくなっちゃって ( ˆωˆ )/

歌いながら傘持ちながらでもうまく

踊れる方法を考えたりしてました!笑

20141129narumi_4.jpg

どんな状況でも、楽しんだもん勝ち ♡



しかも、終わってから

"雨の中ライブやってくれてありがとう。"

ってたくさんの方が言ってくれて (´•̥ ω •̥` )

すごく心があったかくなりました ♡

改めて、雨の中待っていてくれたみなさん、

関係者のみなさん、

ありがとうございました ( ﹡ˆoˆ﹡ )



ライブ後は、いっそいで!日立台へ \\٩( 'ω' )و ////

柏レイソル最終戦に行ったよ!!!

ゴール裏で飛び跳ねて声出して応援して

試合終了後のマスゲームにも参加して

試合は 3-1 でレイソル勝利!!!



ネルシーニョ監督の退団セレモニーまで

しっかり見てサッカー観戦満喫しました ∠(ˊᵕˋ)/


コズミック☆倶楽部

次のイベント出演は、

13日ららぽーと柏の葉にて13:00 ~

かしわ環境フェスタです!

お時間あったらぜひ来てくださいね ♡



なるみん ♡


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


