BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

良いお天気☆あい

2010♡04♡25 Sun
16:22

こんにちは

友政亜唯です





先週は冬のような寒さでしたが…今日はとても暖かかったですね

今週末からはゴールデンウイークがはじまりますが
皆さんご予定は決まっていますか~


私は柏レイソルの試合へ行ったり

家族で温泉へ行ったり

友達と遊んだり

…………と予定みっちりです

オススメスポットがあれば教えてくださいね




さてさて話は変わりますが…

私達が応援する柏レイソル





絶好調ですね

昨日の熊本戦も勝ちました


5月2日のホームゲームも楽しみだなぁ


頑張れレイソル

まだゴールデンウイークの予定が空いてる方

一緒に競技場でレイソルを応援しましょーう

試合前のイベントも盛り沢山で,楽しめること間違い無し


柏の日立サッカー競技場でお会いできるのを楽しみにしています




あい

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


