BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

流山市民まつり☆あいひょん

2011♡10♡31 Mon
12:15

こんにちは☆

昨日は流山市民祭りが開催されました!
沢山の屋台、ステージイベント、人気料理店による森のレストラン等朝から大にぎわい☆
千葉美少女図鑑は公開カメラテストを実施し、
私たちBayGirlsもお手伝いで参加させて頂きました☆

20111030tomo_7.jpg


爽やかな秋晴れで、本当にお祭り日和の一日でした^^*

今回のカメラテスト。
実はカメラテストだけでなく、家族写真や友達との記念撮影も同時に受け付けていました(・∀・)♪+.゚

プロのカメラマンに撮ってもらえる機会はそうないと、終始大行列☆☆☆

皆さんのと~っておきの笑顔を沢山写真におさめさせて頂きました(●´ω`●)

20111030tomo_2.jpg


たくさんのご来場ありがとうございます!


そして、私たちBayGirlsは、
ハロウィンに因んでちびっ子たちにお菓子のプレゼントをしたり


た~くさんの人たちと記念撮影をしたり

20111030tomo_3_20111031175754.jpg

20111030tomo_6_20111031175754.jpg

森のレストランに出店しているお店のお手伝いをしました☆


なんと流山市長もわざわざ足を運んでくださったのです!ありがとうございます(●´ω`●)

20111030tomo_8.jpg



また、森のレストランには千葉の人気レストランが一挙大集合!

中でも私のお気に入りは柏で大人気の中華料理店文菜華☆

ご飯は勿論、やっぱりマンゴープリン、シェフオリジナル濃厚すりおろしりんごジュースは絶品です(o^~^o)

20111030tomo_1_20111031175754.jpg



今回の市民祭りでは食べそびれてしまったという皆様。
ぜひぜひ柏の文菜華へ足を運んでください(*´∀`*)ノ

美味しい料理、ステキなスタッフさんが出迎えてくれること間違いなしです☆

野外ステージではBayGirlsのなるみんが所属しているチームのダンスイベント、爆風スランプの生ライブがあり、大いに盛り上がりました!

なるみんのダンスすごかったなぁ^^*
なんたって、ダンス歴10年!
輝いている姿がとっても眩しく、私もいい刺激をうけました☆
頑張っている姿って本当に良いですね!
なるみん、おつかれさま^^*

20111030tomo_5.jpg

そんなこんなで終わった一日でした☆
とっても充実した一日だったなぁ。

そして。
今日は一年に一度のハロウィン!
ということで、大好きな絵を描いちゃいました♪



ハッピーハロウィン^^*
ステキな一日を☆

あいひょん(^-^)/

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


