BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

撮影からの~ラジオ♪なるみん

2012♡04♡28 Sat
12:20

こんにちは(^-^)/

ここ3日間dance漬けで踊りまくってる♪
なるみんの近況報告~♪( ´θ`)ノ笑



この前の木曜日は千葉にある
Dejave hair&spaceさんの撮影に行ってきましたぁ☆
ショートにしてから始めての撮影だったから新鮮~(・∀・)♥




キレイにセットしてもらってるんるん(*´ω`*)♥←
ありがとうございました

ショートでもいろんなアレンジができるようになりたいな♪



そのあとは…先週に引き続き
WALLOP放送局の島田裕二さんのワンダーランドマップに出演させていただきました~ヾ(*´∀`)ノ
今回はかおりんとあいりちゃんと一緒に♥

そしてなんとわたし。
なるみんこと、加藤成実
アシスタントとしてレギュラー出演
させていただくことになりましたぁぁぁぁぁぁぁ(*⊃∀⊂*)!!!

島田裕二さんのワンダーランドマップの放送を通して
成長していけるように頑張ります!!!!

スマホでアプリをダウンロードして
毎週木曜日16:30~ぜひ聴いてください♪♪




あ、今日からGWですね(((o(*゚▽゚*)o)))

5月3日 ハウジングガーデン千葉
千葉会場 GWスペシャルハウジングフェアに
千葉美少女図鑑”BayGirls”もイベントに参加しますよー

千葉美少女図鑑vol.5の配布や
BayGirlsと一緒にに写真を撮ったり♪
楽しい企画盛りだくさんですよ(*´ω`*)
遊びにきてくださーい?
会場でお待ちしていますo(^▽^)o





narumi…

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


