BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

流山市民まつり☆あいひょん

2012♡10♡29 Mon
12:42

こんにちば、あいひょんです(^-^)♪

11/28日曜日、流山総合運動公園にて開催された流山市民まつりに、
コズミック☆倶楽部も参加させて頂きましたo(^▽^)o

20121028aihyon1.jpg


流山市民まつりは毎年この時期に開催されている大きなお祭りです。

沢山の屋台が並んだり、
数々のアーティストや、地元で活躍しているダンスチームや音楽サークルの団体が発表する特設ステージがあったり、
流山や柏周辺の超人気レストランが軒を並べる森のレストラン等、
本当に楽しむ場所満載で活気あるお祭りでしたo(^▽^)o

当日の特設ステージでの司会進行を務めてくださったのは、
江戸川大学で講師をされているという、アナウンサーの小倉さん☆

20121028aihyon7.jpg

このように、地域の皆で作り上げていくお祭りに、私たちも参加させていただく事ができて本当に光栄で、嬉しかったです☆

朝からあいにくの雨模様でしたが、
不思議な事に、こず☆くらの出番の時にざーざー降りだった雨がピタリと止んだのです!o(^▽^)o

20121028aihyon6.jpg

お天気の神様が宇宙から降臨してきました~(≧∇≦)

雨に降られる事なく、今回も皆さんと楽しいステージを作り上げる事ができてとっても嬉しかったですo(^▽^)o

ステージ中のMCでは、今回から恒例企画にしようと、皆のプチハッピーを発表しました♪

普段の生活の中で起こった、ちょっとしたハッピーな事を、皆で共有することで、
毎日の生活が少しでも楽しくなっていくと嬉しいな~という想いから始まったものです♪

次のステージでは、どんなプチハッピーが聞けるかなo(^▽^)o

おたのしみに~☆

そうそう、今日はステージに来ていただいたお客様に、おいしそ~うなりんごちゃんを頂いちゃいました(^~^)
どうも、ありがとうございます☆

20121028aihyon2.jpg

ステージのあとは、千葉美少女図鑑ブースで、お客さんといっしょに写真を撮ったり、

20121028aihyon3.jpg

宇宙人と写真を撮ったり、

20121028aihyon8.jpg

お客さんとおしゃべりをしたり、

森のレストランでおいし~いご飯をたべたり、

20121028aihyon4.jpg


ちびっ子たちとおにごっこをしたりと…

20121028aihyon5.jpg


とっても楽しいひと時を過ごしました☆


今日は流山に笑顔の花がたくさん咲いたよ(^-^)


これからも、笑顔と元気を発信していけるよう、がんばります☆


あいひょん(*´∀`*)

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


