BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

NHK千葉ラジオ「チバ☆スタ」あいひょん

2013♡02♡25 Mon
09:15

こんにちば、あいひょんです☆

20130223aihyon6.jpg


先日、NHK千葉ラジオの「チバ☆スタ」という番組にこず☆くらでゲスト出演させていただきました(*´∀`*)

公開収録ということで、千葉市モノレール駅のエスカレーターを下ったコンコースにはステージも設営され、寒い中観客席にはた~くさんのお客さんが集まってくださりました☆

20130223aihyon7.jpg

20130223aihyon4.jpg


普段は柏周辺でのステージが多いこず☆くらですが、今回は千葉駅でのステージ。
初めての土地でのステージだったのでお客さん達の反応がとても心配でしたが、なんと、いつも応援に来てくださる方々がわざわざ千葉まで足を運んでくださり、また、初めてお会いするお客さん達も一緒に盛り上がってくださってとても嬉しかったです!

千葉県は場所が違えども、
温かい人が多いのだなと実感☆

やっぱり千葉はいいですね~(≧∇≦)

番組内で紹介された「千葉県が好きですか?」という街頭アンケートでも、大半数の方々が「好きです」と答えたとのこと♪

私も、都会の要素もあり、緑も沢山あり、なにより明るく元気で温かい人が集まる千葉県がだ~いすきです('∀`)


番組MCのはなわさん始め、ゲストのダチョウ倶楽部さん、吉木りささんも皆さん千葉県出身や住んでいたことがある方々だったのですが、皆さんの千葉県愛もすごいこと!!!

20130223aihyon1.jpg



はなわさんの千葉県の歌もよかったぁ~♪
こんなに皆で千葉について熱く語り合えるなんて素晴らしいなと思いました。

そして一緒にゲスト出演した千葉市のキッズアイドルRURUちゃんと、演歌アイドルのあいりりんこと千原愛理さん♡

20130223aihyon3.jpg


これからも、みんなで力を合わせ、千葉をより一層明るく元気な街にしていきたいですね♪

ちばっていきましょ~☆

ラジオ放送日は以下の通りです。
3/2(土)14:00~16:00 80.7HMz
NHK千葉ラジオ「チバ☆スタ」

皆さん、ぜひぜひ聴いて下さいね~♪

最後に、NHK千葉放送局の皆様、厚井大樹アナウンサーさま、北林きく子キャスターさまありがとうございました♡

20130223aihyon2.jpg



あいひょん(*´∀`*)

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


