BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏MUSIC SUN&手賀沼マラソン☆あいひょん

2014♡10♡27 Mon
11:13

こんにちは、あいひょんです♫•*¨*•.¸¸♪

先週末はKASHIWA MUSIC SUN 2014そして手賀沼エコマラソンにてステージをさせて頂き、とっても充実した2日間となりました☆

土曜日に開催されたKASHIWA MUSIC SUNは、ジャンルにとらわれず、イイ唄をギュッと集めたFestival☆
プロとして活躍するアーティストから地元で活躍するアーティストが柏駅前のLIVEハウス3会場、野外フリーステージ2会場で熱いステージを繰り広げました(*´˘`*)

そんな中私たちこず☆くらが出演させて頂いたのは柏駅東口ウッドデッキステージ♪
この日はLIVEだけでなく、私たちの生みの親アッキーこと岡田亜紀さんと一緒に東口ステージのステージMCも務めさせて頂きました!





東口ステージは、お客さんとの距離を無くして、真近で音楽を楽しんでもらおうということで、敢えて高さのあるステージは設けない形でステージを設営しました。
臨場感たっぷりのステージを存分に味わうことができましたでしょうか?('∀`)

私たちのステージも、来て頂いた皆さんがすぐ目の前でコールを入れてくれたり、手拍子で盛り上げてくださり、より近い距離で一体感をもって楽しむことができました(●´ω`●)

今回のFesは、音楽初心者の方から、ガッツリ音楽ベテランの方々まで多くの人に楽しんでもらえるよう、フリーステージを用意したり、LIVEハウスステージを用意したり、LIVEチケットを購入された方は、提携している柏の飲食店で嬉しいサービスを受けられる等、サーキット型のFesとなっていました('∀`)
楽しい音楽も、美味しいご飯も気軽に楽しめる♡
これぞ正に柏オリジナル(*´˘`*)♡

そんな主催者のこだわり、想いが隅々にまで行き渡ったKASHIWA MUSIC SUN お楽しみ頂けたでしょうか☆

私個人的には、以前世田谷FM「サンプラザ中野くんのせたがやたがやせ」でお世話になったエターナルジャーニーのLIVEを念願叶って聴くことができてすごく嬉しかったです!

MCの任務終了後は、急いでLIVEハウスPaloozaへ向かい、プロデューサーであるパッパラー河合さん、そしてサンプラザ中野くんのステージを堪能しました*\(^o^)/*




1日音楽に触れ合い、新しい出会いもあり、感性が磨かれた1日でした♡

KASHIWA MUSIC SUNがこれから柏の一大イベントの1つとなりますように…♡



そして!
次の日日曜日は手賀沼エコマラソンへいざ出陣!!!
今回はマラソンランナーとしてではなく…ミニライブでの参加でした(≧∇≦)

絶好のマラソン日和、イベント日和の空の下、ランナーの皆さんにエールが届くよう元気にステージを披露させて頂きました☆

地元の皆さんが多く参加するマラソン大会なだけに、ステージ後は沢山の方々から声を掛けて頂けて本当に嬉しかったです♡



いつもお世話になっている柏消防団の皆さんもランナーとして参加されていました!!!

こんなたわいもないコミュニケーションの時間が大好きなんです(*´˘`*)

活気溢れる会場に、私たちもすごく元気をもらうことができました!

音楽に、スポーツに、美味しいご飯、温かい人♡
何事にも全力で盛り上がる柏がやっぱり大好き*\(^o^)/*
2日間ステージにお越しくださった皆さん、関係者の皆さんどうもありがとうございました。

これからも、明るく元気で笑顔の溢れる街「柏」をみんなで作り上げて行きましょうね!

11月もイベント盛りだくさんです♪

イベントスケジュール
またお会いできる日を楽しみにしています(o・ω・o)ノ


あいひょん

Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


