BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

由貴とデート◎麻紀◎

2010♡07♡13 Tue
15:46

こんにちは
安里麻紀です


梅雨明けはいつなのでしょうか?

雨って偏頭痛がしてくるので辛いですよね
あれ?
もしかしてこれって私だけですか?


さてさて、お話は変わりますが・・・

昨日、横山由貴ちゃんと千葉でデートしてきました(笑)



一緒に千葉のライブハウスにライブを観に行ったのです

私もステージで歌う人なので、ひとさまのライブを観ると非常に刺激をうけます
かっこよかったー


由貴ちゃんも音楽好きみたいなので、また一緒にライブ行けたらいいなぁ

いろいろ話せたし、楽しい一日でした

由貴ちゃんありがとうね


そんな麻紀はですね、今月25日に私主催のライブイベント、そして10月にはワンマンライブをやることになってまして、練習とかいろいろてんやわんやです(笑)

25日のイベントは佐倉市の志津という場所にあります「Sound Stream」というライブハウスで18時半からやります私自身が歌うのは最後なので、もっと後の時間ですが
もし、お時間ありましたら遊びに来てください

美少女図鑑とは違う雰囲気の私をお見せできると思います(笑)

ちょっとはシンガーソングライターっぽいかな?


では、また



麻紀
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


