BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

千葉だーびー byちづる

2010♡07♡26 Mon
18:15


こんにちはー


昨日は
柏レイソル 対 ジェフ千葉
でしたよー



最近暑すぎですね
日焼け止め買いました
アリー
マツキヨで40%OFFくらいに
なってました
プールとか海とかいくなら
必需品す(´-ω-`)



さてさて本題

まず美容院
スプラウトさんにいきーの
EXILE的な
提案私じゃないですよ
撮影オーナーです
次はぜひ参加で


DVC00421.jpg


実はさりげにこの髪型
お気に入りです

chi03.jpg


そんなEXILEから
いざ、お仕事

芝広場でボールの貸出しました!
あんなにあっついのに
子どもたちは遊んでましたΣ(゚Д゚)
ボールと友達ってあーゆーことを言うんだなって

chi05.jpg


その後は選手との撮影会をお手伝いして
花束贈呈のお手伝いして

chi04.jpg

chi02.jpg


キックオフ

始まってすぐにジェフからの先制1点
でもその後すぐにレイソル1点

お客さんも1万人以上になって
今までみたなかで1番大盛り上がりな!
試合でした

そしてレイソルがまた1点
みなさん総立ち!


そこで私たちは抽選商品引き渡しで最後までみれなく

実はジェフからの1点が追加されていましたー

結果2-2の引き分けです
なにがおきるかわかりませんね

chi01.jpg


でもでもレイソルは今1位です!
次からもがんばれレイソル


DVC00422.jpg



柏駅前では
お祭りやってました
夏です
私もあと学校1回いけば夏休み

暑さに負けず
お買い物と一緒にぜひ試合に
次はななななななんと
浴衣Dayですよ~
浴衣着ちゃいますよ~
浴衣きてくるとサービスあるみたいですよ~



ではではまた
暑さに気をつけましょい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


