BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ヨシロウ天王台店☆あい

2010♡07♡28 Wed
08:05

ヘアーワークスヨシロウ

天王台店はレイソルの試合の日に
私がお世話になっている美容室です

STAFFは3人で

店長の古澤さん
飯塚さん



額賀さん(ヌカガって読みます)



です

皆さん本当に楽しくて優しくて…



美容室に行く度に元気をもらいます

店内もすっきりしていて
とても落ち着く空間ですよ

ヘアーワークスヨシロウに行くと、
外見だけでなく
内面まで新しく入れ代わる気がします

そして!

先日お伺いした時に
お店の入口で
こんなものを見つけました

じゃん



これ、額賀さんの手作りなんですよ

すごすぎるー

見つけた瞬間とっても嬉しくなり

写真撮っちゃいました




本当に暖かくて素敵な美容室だなぁ

皆さんも是非是非

ヘアーワークスヨシロウ天王台店へご来店ください


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


