BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

はんなりできてる?? 麗美

2010♡08♡06 Fri
23:20

暑中見舞い申し上げます

大杉麗美です


4日に新たな撮影をしてきました!


まずHAIR WORK'S YOSHIRO柏店の稲田さんにヘアメイクをやっていただいて







こんな感じ

古山さんに着付けをしていただいて松戸へ移動して、振袖での撮影


20100805remi_5.jpg

20100805remi_3.jpg



今期のロケ地は、千葉美少女図鑑Vol.2でもお世話になりました、
松戸市の戸定邸(とじょうてい)さんです。


国の重要文化財に指定されているこちらの庭園は、風情があって
本当に素晴らしいし、千葉県なのに富士山が眺める富士見百景に
選定されているとっても素敵な庭園なんです



20100805remi_4.jpg

20100805remi_1.jpg


こんなに素敵な場所で振袖を着て撮影だなんて、かなり興奮しました!!
とても感動したので今度は是非プライベートで遊びに来ようと思います


ちなみにこちらの庭園では、成人式のお写真撮影等でも開放しているそうですよ!
松戸駅から徒歩10分くらいです。皆様も是非利用されては如何ですか?

20100805remi_2.jpg


撮影の内容はまだヒ・ミ・ツですが、千葉美少女図鑑からはBayGirlsの私が
代表してモデルを勤めさせていただきました
このような機会は滅多あるものじゃないので、とてもありがたいです(´ぅω;`)


この撮影の全貌は後日またblogでお知らせしますね


お暑い中でお疲れ様でしたお世話になった皆さん、本当にありがとうございます!!



そんな私たちを支えてくれた相棒は

20100805remi_6.jpg


勿論ウイダーinゼリービューティーインです(笑)


皆さんサイトやYouTubeは観て下さいましたか??


美和ちゃん成実ちゃん私のそれぞれがどこか脱力感のあるチャレンジを全力でしているので


きっと色々と面白いと思います



夏を楽しみましょ





Arrivederci
゚・+゚*゚*☆麗美☆*°*°+.°
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


