BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル浴衣Day☆あい

2010♡08♡09 Mon
09:10

皆さんおはようございます

今日は久しぶりの雨ですね


昨日は柏レイソルvs東京ヴェルディの試合でした


浴衣Dayということで、
いつもはユニフォームの私たちイベントレポーターも浴衣を着ました

昨日の私の髪型も
お馴染みのヘアーワークスヨシロウで
セットしてもらいました

20100808tomo_1.jpg


20100808tomo_4.jpg


私の浴衣に合わせた
髪飾りまで用意してくださって
すーごく嬉しかったです
ヘアーワークスヨシロウでは、
その人にあったヘアースタイルを提案してくださるんです
本当に暖かさを感じる美容室です

因みに、昨日のヘアースタイルのポイントは

頭の上に2本流している髪の毛です

20100808tomo_6.jpg

かちゅうしゃに見えますよね
ステキ

浴衣の着付けもしているので、
浴衣を着る機会がある方は
是非ヘアーワークスヨシロウ天王台店で
全身スタイリングしてもらってください
必ず素敵に仕上がりますよ


さて
昨日の試合前イベントですが
浴衣Dayということで
パッパラー河合さんが作詞作曲したレイソル音頭に合わせて
皆でピッチで踊りました

20100808tomo_8.jpg

皆で何か一つの事を成し遂げるって
とても大変な事だけど
それが達成された時って
1人で成し遂げた時の何倍もの
喜び、達成感を感じますよね

皆でわっかになってレイソル音頭を踊りきった時は
皆の心が一つになった感じがして
とても嬉しかったです


昨日の試合は負けてしまいましたが…

次回は
もっともっと、昨日よりも更に
会場皆で力を合わせて一つになり
皆で勝利を勝ち取って
100倍もの喜びを皆で感じたいです


選手の皆さんも、サポーターの皆さんも
昨日は暑い中お疲れ様でした


最後に…昨日のフォトギャラリー


レイソル音頭を作詞作曲してくださったパッパラー河合さんと

20100808tomo_7.jpg



チバテレビアナウンサーさんと

20100808tomo_9.jpg


ハーフタイムでの看板持ち

20100808tomo_11.jpg



レイ君と

20100808tomo_12.jpg


美容室の額賀さんがプレゼントして下さったプロミスリング

20100808tomo_3.jpg


そして…
イベントレポーターでハイチーズ


20100808tomo_13.jpg


額賀さん手作りのプロミスリング
サプライズプレゼントだったのですごく嬉しかったです
しかも手作り…
本当にありがとうございました

サポーターと選手皆で心を一つにし、
皆が納得のいく形で試合を成し遂げ、
柏レイソルがJ1に昇格できますように…


次回の試合も気持ちを一つに頑張りましょうね
宜しくお願いします


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


