BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

なつやすみ☆あい

2010♡08♡16 Mon
18:50

こんにちは

今日も夏日ですね
皆さん、夏休みは何して過ごしていますか

私は、夏休みを利用して祖父母のお家へ行きました

毎年お盆やお正月には親戚皆で祖父母のお家に集まるんです




普段なかなか会えない皆と顔をあわせることができるので、

毎年この時期が楽しみで仕方ありません



皆でお人形遊びしたり



カレー食べたり



お好み焼き食べたり



白玉ぜんざいアイスを作ったり



白玉ぜんざいアイスに入ってみたり…笑"



…あれ?食べてばかりだ…笑"

とにかく、本当に充実した夏休みでした
久々に時間を忘れて、おもいっきり楽しんだなぁ


たまにはそんなリフレッシュも必要ですよね


皆さんも夏休み、おもいーっきり楽しんで
心も身体もリフレッシュして下さい


あい


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


