BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル&イメチェン byちづる

2010♡08♡21 Sat
23:02

こんばんは~
今帰宅中です



今日は
レイソル対ヴァンフォーレ甲府の試合でした

20100821chizuru_2.jpg


試合前のイベントでわ
景品がもらえるわなげの運営お手伝いをしました


こ~んなちっちゃな女の子も輪投げに参加してくれて可愛かった
20100821chizuru_1.jpg

イベントレポーター愛ちゃんと
20100821chizuru_3.jpg


今日はお客さんひとりひとりのチケット確認したり、会員番号控えたり
なかなか大変

20100821chizuru_4.jpg


ハーフタイムにはプラカードを持ってBayGirls真未ちゃんと場内のゴミ分別を呼びかけました。
いつも綺麗に使用していただきありがとうございます

20100821chizuru_8.jpg



イベントが終わってから
イベント広場で売ってた台湾かき氷を竹田さん(千葉美少女図鑑編集長)におごってもらいました

20100821chizuru_5.jpg


あれ大好きなんです
ふわ~ってとろけるアイス
超おいしかった
出会ったら絶対食べるべし

20100821chizuru_9.jpg


試合はとゆーと

J2で1、2位を争う試合となりました


会場は満員
大歓声で各チームのサポーターのみなさんも大盛り上がりの試合になりました

か な り熱かったです!
いろんなとこから「おいおい!!」って

途中レイソルが2-0でリードしていました
でも最後に2点返されてしまい…

結果引き分けです

でもレイソルはまだまだ1位
これからですよね





そしてそして
イメチェン(?)しました


レイソルの試合の前にいつもお世話になってる
スプラウトさんです

私の髪はパーマが中途に残ってて
前々から矯正縮毛したいな~と思ってて
スプラウトさんでやってもらいました(・∀・)

ばっさばさのぼっさぼさで行ったのですが
なんとさらさらつるつるに

20100821chizuru_7.jpg


プリンになってたので
カラーもしてもらっちゃいました

みんなにもさらさら~って言われちゃた

20100821chizuru_6.jpg



しかもサービスしてくださり
感謝感激(´;ω;`)
しかもしかもなぜかスタッフルームで昼ご飯を食べさせていただき新人バイト気分?笑



薬剤にもこだわっているらしく
髪に優しくてオススメでーす
シャンプーで寝そうになったのわこの私でーす

矯正をするならぜひ
スプラウトへ

ホームページに行けば
before→afterがみれるかと思いますので
Fry awayしてください
ぱさっが
つるっに



柏駅から中央口でてまっすーぐ行ってセブンに近づいたら
ちょい左いけば
あります

矯正したいと思ってる!
失敗するのが怖い!
などなど
大丈夫!
私もあなたもつるつるに(〆

ぜひいってみてください(^ω^)



最寄り駅につきました


でわまたー!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


