BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

花火大会♪成実。

2010♡08♡22 Sun
12:47

こんにちは

お久しぶりです(^・ω・)

残り少ない夏をアクティブに

楽しんでる成実です



昨日は地元の流山花火大会に行ってきました

きっと今年最初で最後の花火大会。。。

って事で楽しみました

花火キレイだった~!!!


花火を見て拍手する人がたくさんいて

その光景がなんだか微笑ましかったです(笑)






そして、浴衣を着ました~

20100822narumi_4.jpg

20100822narumi_3.jpg





前に美少女図鑑で着付けを習ったので

自分で着ましたよ~


浴衣に合わせて、髪型も自分で

前髪とトップをW編み

おっきいおだんごを作って、

お花をONしました!

20100822narumi_2.jpg


20100822narumi_1.jpg


来年は、もっと花火みたい

浴衣も着たいな~(∀)






では、でわ、また書きます


成実




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


