BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

夏祭り◎麻紀◎

2010♡08♡23 Mon
23:52

こんばんは
安里麻紀です


先日わたしの住む佐倉市のお隣りの町、八千代市勝田台のお祭りに行ってきました


浴衣着ましたよー



なんかエセCMみたいな写真でごめんなさい(笑)

勝田台はほぼあたしの地元みたいな感じで、勝田台のいくつかの飲食店では、あたしのCDやチラシを置いてもらったり時々お店で歌わせてもらったりしてます

その中でも、特にお世話になっている南インド料理の「葉菜」さんがお祭りに出店していて、南インドカレー、いただきました




夏野菜カレー
すごくさっぱりしてて、辛さも控えめで美味です

「葉菜」のお料理はとても健康的で美肌効果もあるらしく、カレーなのにとてもさっぱりしているので大好き
お店の中は和とインドの融合みたいな感じでとてもオシャレです

もし、八千代市勝田台にいらっしゃることがありましたら、「葉菜」に立ち寄ってみてくださいね
わたしのオススメのお店です


お祭りは大盛況で、夏を感じることができました

今年は花火はあんまり見れなかったのでちょっと切ないですけど

友達と夏の終わりに細々と線香花火をしようと約束したので、それを楽しみにしてます(笑)


それではまた


安里麻紀
○2010/09/05○
ゆーじさん>>コメントありがとうございます
線香花火、いいですよね
わたしの家にはなぜか線香花火がたんまり
でも気がついたら9月です(笑)

これからも千葉美少女図鑑Bay Girlsをよろしくお願いします
[ 編集 ]
○2010/08/24○
千葉美少女図鑑見て皆さんのファンになりました!

花火いいですね♪
僕もこの夏休み
線香花火しました!

情緒があって
いいですよね(b^ー^)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


