BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

アリマロ☆あい

2010♡08♡29 Sun
18:04

こんにちは

8月も終わるというのに…まだまだ暑い毎日ですね

皆さん、いかがお過ごしですか


私は昨日から、ずっと24時間テレビを見ています




今年のテーマは

「ありがとう」


色んな「ありがとう」にまつわるエピソードが放送されていますね

そんな放送を見ていて…

今私がこうやって生活できているのは、
いろんな人への「ありがとう」のおかげだなって思いました

両親、祖父母、今まで関わってきた沢山の人に改めて「ありがとう」を言いたいです


「ありがとう」という言葉って、人とコミュニケーションをとる上で
とっても大切な言葉だし、

「ありがとう」という気持ちを大切にすることで
自分自身の気持ちに余裕ができて
何事にも前向きに取り組めるようになる気がします


普段から、小さいことにも「ありがとう」の気持ちを大切にしたいな

蟻が10匹!ありがとう




さて
あと2時間

アリマロTシャツ着て、24時間テレビ楽しみます


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


