BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

vsカターレ富山戦☆あい

2010♡09♡12 Sun
13:43

こんにちは


サザエでございまーす

20100911tomo_1.jpg

…なんて

友政亜唯です

昨日は柏レイソルvsカターレ富山の試合でした

髪型はいつもお馴染みのヘアワークスヨシローの天王台店さんでセットして頂きました

今日のテーマはサザエさん
サザエさんみたく、髪の毛をくるくるっと巻いてピンで止めて…
控えめに大人っぽく、でも素敵に仕上げて頂きましたよ

さりげなく、かちゅうしゃ風にあみこみもあんでるんです

20100911tomo_9.jpg



いつもありがとうございます


そして昨日の試合
結果は2-1でレイソルの勝利

前半に先制点を入れたのは富山

でも、今日は必ず勝ってくれるって信じてました


前半41分に近藤選手が1点決め、
後半はギリギリの90分に
北嶋選手のアシストからホジェル選手がゴールを決め、追い抜きました


今日はなんだか特に会場皆が一つになって熱く応援できた気がします
その応援で選手達の後押しもできたかな


今日は惜しいゴールも沢山沢山ありましたが、


次はそれらを全部決めるゴールに変えてもらいたいな


そのために私達サポーターが出来ることは
「皆で心を一つにあわせ一生懸命応援する事

次回も一緒に応援がんばりましょうね


さてさて
今日の試合前イベントでは
私は芝広場での受付をしました
暑い中、ちびっこから大人まで、
今日も沢山の人達が芝広場に遊びに来てくださいました

20100911tomo_2.jpg

一時期はボールが足りなくて行列もできるほどに!


私も砂にまみれ、真っ黒になりながら、頑張りました
拭いてみたらこの違いっ!

20100911tomo_4.jpg


そして今日は「しろいホームタウンデー」だった事もあり、
白井市から美味しい梨がご来場者の中から抽選で150名の方と、
両チーム、そして審判団に贈呈されました

その贈呈セレモニーのアシスタントもさせて頂きましたよ

20100911tomo_5.jpg



梨坊くん、白井市の皆さん、どうもありがとうございました


梨坊くんとハイチーズ

20100911tomo_7.jpg


今日ももちろんハーフタイムにはプラカードを持ち、場内一周しましたよ

20100911tomo_6.jpg



次回のホーム試合は今月23日

応援宜しくお願いします

最後にイベントレポーターでハイチーズ

20100911tomo_3.jpg

そして一息

20100911tomo_8.jpg



次回もがんばります


あい

○2010/09/17○
レイソルの逆転勝ちは,あいちゃん女神のお陰ですよ!!ありがとう!!
[ 編集 ]
○2010/09/17○
レイソルの逆転勝ちは,あいちゃ女神のお陰ですよ!!ありがとう!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


