BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル byちづる

2010♡09♡12 Sun
22:27

こんばんは
更新遅くなりました



昨日9月11日は
柏レイソルvsカターレ富山の試合に
イベントレポーターとして行ってきました

20100910chizuru_7.jpg


しろいホームタウンデーということで
白井市キャラクターの「なし坊」君も来場!
20100910chizuru_11.jpg


試合前のイベントでは
レイソルのマスコットレイくんと
レイソルファンのみなさんと
レイ君体操をしました

20100910chizuru_4.jpg
20100910chizuru_5.jpg




その日に覚えたばかりだったので
多少間違えてましたが 笑
何回か踊ればすぐに覚えられて
楽しくできちゃいます


そしてぐったり・・・
20100910chizuru_3.jpg


そしてそして体操に参加してくれた皆さんには
非売品レイソルグッズのプレゼントがあるんです


20100910chizuru_6.jpg




そのあとは
選手とレイ君とファンのみなさんの撮影会のお手伝いをしました


イベント広場では美味しそうなお店がいっぱい出店していていて
今日はタピオカミルクティーをいただいちゃいました

20100910chizuru_8.jpg


タピオカらぶ
他にもたくさんありますよ



そして気になる試合ですが
先制点をとられてしまいましたが取り返して同点

ずっとおしておしてな試合でしたらなかなか入らず

でもなんと最後の最後の90分に
ホジェル選手が得点しました

最後の最後なんて
劇的

勝ててよかった

20100910chizuru_9.jpg


そしてそして
今回の髪型は

リボンちゃんです

20100910chizuru_10.jpg

いつもの
柏にあるスプラウトさんでセットしていただきました
忙しかったのに
ありがとうございます(^ω^)

20100910chizuru_1.jpg

浴衣DAYのときもリボンでしたが
今回のわ360℃どこからみてもリボンとゆーことで
パワーアップです
全部地毛ですよ~
すっごい



次の試合は23日です

みんなで応援しましょ~


ではまた
○2010/09/17○
レイソルの逆転勝ちは,ちづるちゃん女神のお陰です!!いつもありがとう!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


