BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

10月ですね(^w^)*恵子*

2010♡10♡01 Fri
22:56





はやいはやぁい~
今日からいつの間にか
10月ですね(^w^)


なんだかいきなり寒くなったり、結局暑かったりでなにを着たらいいのか毎朝悩んでしまいます


9月はたくさん声楽の
演奏会がありました
毎回ドレスを着て髪もセットして出演するので、とってもウキウキしてしまいます

まぁ、そのウキウキをはるかに越える緊張もありますが笑


来月は試験を控えているので、少しでも成長して頑張りたいと思いますっ


不安定なお天気が続きますが、皆さんも体調に気をつけて楽しい10月をぉ



keiko
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


