BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

おひさしぶりです☆☆ゆげ

2010♡10♡03 Sun
17:04

皆さん本当におひさしぶりです、ゆげです


昨日のvs栃木SCで柏レイソルイベントレポーター復帰いたしました


3ヶ月振りくらいだったので向かうバスにも戸惑っちゃいましたが、無事、お仕事できました


昨日はいいお天気で暑いくらいでしたね~


ヘアセットはもちろん津田沼のat easehairさん

20101002yuge_7.jpg

20101002yuge_8.jpg


今日は編み込み+アップstyleがいいな~なんて考えながら行ったら…担当の根岸さんにテレパシーが伝わったのか

まさに希望のstyleを提案してくださいました

こんなかんじ

20101002yuge_2.jpg


前髪が大分伸びてきたので、大人っぽく垂らしてます


なんか、久しぶりすぎて写真とったりとられたり、どうやるんだっけ~ってなっちゃいましたけど(笑)


手際よくやって頂いたので余裕をもって日立台へ


ありがとうございました



さて、イベントの内容は盛りだくさん


ボールパークでいろんなゲームをして、全部まわったら先着でステッカーのプレゼントでしたね

20101002yuge_1.jpg

わたしは受付嬢


サンサンと陽が差し込んでまぶし-あち-

でも、入り口から一目散にかけてくる子ども達

20101002yuge_3.jpg


一緒になって遊んでいた親御さんたち


お兄さんお姉さんたち


みなさんすごく楽しそうでした


最後のほうにはステッカーがなくなってしまってもらえなかった方達ごめんなさい


試合は、栃木に先手をうたれましたがそのあとすぐに北嶋選手がゴール

20101002yuge_5.jpg


久々にあの感じ興奮した~


わたしは用事があり、ハーフタイムのプラカードをしてから早退させて頂いたのですが、

20101002yuge_6.jpg


試合後、イベントレポーターの友ちゃんに速報をもらい、1-1のドローでしたね


負けなくて良かった

わたしが久々に復帰してもし負けたら申し訳ない気持ちになってしまってたかも(笑)


久々にサポーターの皆さんと触れ合えたり



パッパラーさんに声かけて頂いたり


試合見たり

20101002yuge_4.jpg




イベントの準備などですごく疲れたけど楽しかった



次回もがんばりま-す


津田沼at easeさんおすすめですょ


ちなみに、昨日のカメラマンは千葉美少女図鑑Vol.3掲載になる女の子の面談で忙しい竹田さんの代わりで、biz designのコースケくん


20101002yuge_9.jpg


変顔とかとってもらった気がするけど…

のせないでね(笑)

20101002yuge_10.jpg


ちなみに千葉美少女図鑑Vol.3発行は12月15日です!こちらもお楽しみに



んでは…


ゆげ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


