BayGirls

スポンサーサイト

--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

USTREAM 千葉美少女図鑑TV *横山 由貴*

2010♡10♡13 Wed
01:45

こんにちは!!

ご無沙汰しております。

横山 由貴です☆

季節の変わり目となっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

秋は素敵ですよね。なんといっても金木犀が!!

あと、千葉は星がとっても綺麗ですよね。

私の家の前は天然プラネタリウムです。本当に綺麗!!

綺麗に写真にうつらないのが残念です。



さてさて、10月9日(土)にあのUSTREAMで

「千葉美少女図鑑TV」の記念すべき第1回目が生放送されました。

しかも、なんと2時間も!!

恵子ちゃん、まみちゃん、まきちゃん、かおりちゃん、れみちゃん、りなちゃん、横山

のbaygirls×7で出演してまいりました。
ust4991.jpg




今回私がヘアメイクをしていただいたのは

ヘアーマジックMOGA稲毛海岸店の立聞さん。

20101009yuki1.jpg



今回は編みこみでふわっとしてもらいました。

メイクは持ち前のたれ目にさらに拍車をかけるたれ目メイク。

たれ目強調!!たれ目は私のアイデンティティですから♪

ちなみに、正直に申し上げると、立聞さんは相当かっこいいですよ!!

皆様、逢いに行かれたほうがいいですよ絶対!!



番組はといいますと、あっという間の2時間でした。

20101009yuki2.jpg



クイズやら、お絵かきやら、勝手にCMオーディションやら…

面白い企画が盛りだくさんで、映像が配信されていることも忘れて

ガールズトークを楽しんでしまいました。

とってもとっても楽しかった♪

お天気キャスターにもなれて、幸せでした!!

まだまだ修行が足りんですね。

もっと緊張せず、どっしり構えていたいです…

そのためにはれんしゅうあるのみですね!!がんばります。

千葉美少女図鑑から☆デッビュー☆した、柚木渚ちゃんがゲスト出演してくれていたのですが…

あの存在感&堂々たるたたずまいは、さすが、です。

私も見習いたい。

さらに、DJ KOUSAKUさんの司会には脱帽。プロフェッショナル。

とても面白かったです!!


USTREAMのHPのアーカイブからこの番組が観られるので、お時間許しましたら

観て頂けると幸いです。



この番組配信を通して、実感したことのひとつが

「Twitter」のすばらしさ!!

面白いですねー☆

番組中つぶやいてくださったあなた!!

この場をかりて御礼をさせていただきます。

さっそく横山由貴は自分のアカウントを作りました。

探してくださったりしてくれたりしてくださる方がもしいらっしゃれば、

身に余る光栄でございます。

よろしくお願いいたします。



TV出演なんて慣れていない私たちが無事2時間にわたるO.Aを乗り切れたのは、


USTREAMスタッフの皆様、

DJ KOUSAKUさん、bayFMの方々、

ヘアーマジックMOGA 立聞さん はじめサロンスタッフの皆様、

つぶやいてくださった視聴者の方々、

輝く先輩☆元baygirls柚木渚ちゃん、

千葉美少女図鑑編集部の竹田さん、由美さん、こうすけさん、

………

支えてくださった方々の御蔭様でございます。

有難うございました☆


今後も
千葉美少女図鑑TV
は続きます!!

ご都合のよろしい方いらっしゃいましたら、是非ご覧ください。

宜しくお願いします。


それでは、またお会いしましょうっ

最後までお付き合いいただき有難うございました☆


***Yokoyama YUCKY***
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


