BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

USTREAM!!◎麻紀◎

2010♡10♡13 Wed
15:36

こんにちは
安里麻紀です

9日の土曜日、渋谷のユーストリームスタジオにてBay Girls7人で生放送に出演してきました
20101009akai.jpg

DJはKOUSAKUさん
そしてゲストはわたしたちの先輩である柚木渚ちゃん

KOUSAKUさんはさすが!!という感じで、わたしは斜め後ろから見とれてしまいそうでした(笑)
渚ちゃんはさすがの落ち着き具合で、安里には絶対真似できないしっかりとしたトークをしていました!やっぱり先輩だなぁ

20101009maki1.jpg



収録は
自己PRをしたり、お絵かきをしたり、クイズに答えたり・・・
あ、麻紀はアカペラで歌を歌いましたよ!!緊張しましたでも歌えてよかったです

あと、ツイッターがですね・・・わたし、目が悪いのであまり皆様のつぶやきが見れていなかったのです残念
でもたくさんのつぶやきありがとうございました
麻紀もツイッターをちょこちょことやっているので、よかったらフォローしてくださいね
asato_makiで検索していただければと

生放送は慣れていないのでとても緊張しましたが、
USTREAMスタッフさん、竹田さんをはじめ、ビィズデザインのスタッフさん、KOUSAKUさん、渚ちゃん、そして観てくれた皆様のおかげで、とてもあっという間で楽しい二時間を過ごすことができました

ありがとうございました

そしてわたしのヘアメイクを担当してくれたのは・・・
クライブヘアーさんの姉妹店の八千代市勝田台にあるsweetさん

2019.jpg

テーマはスイートガール♪
ふわふわで、お花の飾りをつけてとても女の子らしくしてくれました

担当してくれたのは新婚ホヤホヤの中井さん
clib1.jpg

素敵なヘアアレンジをありがとうございました
そして、どうぞお幸せに(笑)

そして・・・

おまけです(笑)
chasopanda.jpg

この絵、見覚えある方いましたら素敵です!!(笑)

放送を見てくれていたお友達が、わたしが書いたパンダをなぜか真似して書いてました
盗作だ(笑)


あさとまき


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


