BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル! byちづる

2010♡10♡24 Sun
23:05


こんにちは~
ちょっと久しぶりです(・ω・)

20101025chizuru_4.jpg

昨日はレイソルの試合にいってきました
vsロアッソ熊本です

20101025chizuru_3.jpg


今日のお手伝い内容は

ハロウィンが近いよ
とゆーことで
仮装して
合言葉の「Trick or Treat」
と言ってくれた方に
お菓子を配りました

いぇー(´∀`)

20101025chizuru_7.jpg


声かけて下さって楽しかった!
ちびっ子たちもがんばって
合言葉言ってくれました~

20101025chizuru_5.jpg


選手ふれあいタイム撮影会のお手伝いをした後
また配って
1000個あったお菓子全てなくなりました
イベントレポーター4人で配っていたので
合計4000個なくなりました!
ありがとうございます(^ω^)

そして毎試合の楽しみでもある
オリジナル新聞プリントサービス「太陽スポーツ新聞」
日立台でしか手に入らない、あなたが主役のスポーツ紙!

20101025chizuru_9.jpg


整理券の配布はなく並んでいただくとその場で撮影して
あっという間に選手と一緒にいるような合成写真が無料で貰えちゃいます

20101025chizuru_8.jpg

皆様も是非、日立台へ足を運んでいただいた記念に如何ですか?


そして肝心の試合結果ですが
惜しいシュートがたくさんあったけれど
0-0という結果に終わってしまいました

残りあと3試合!
点を決めてほしいところですねっ
どんどん応援しましょう~

20101025chizuru_6.jpg


そして髪型は!
今日もスプラウトヘアーさんでやってもらいました

20101025chizuru_1.jpg

まきまきサイドです~

仮装で帽子かぶること考慮しての髪型す

20101025chizuru_2.jpg

やーほんと
いつも思いますが
スプラウトさんでやってもらうと
何故まき髪が1日中持続するのか
謎(・∀・)デス

自分でやるときのアドバイスもらったので
明日チャレンジしてみようと思います
(朝時間あったら)

明日は学校です
1限なので5時半起きです
時間あるかな

練習あるのみ~
(朝時間あったら 笑)





次の試合は11月7日です
予定あったらきてみて下さい



ではまたっ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


