BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソルハロウィンDay☆あい

2010♡10♡24 Sun
23:05

こんばんは

昨日は、お天気に恵まれ、スポーツ日和な一日でしたね

そんな中、柏レイソルvsロアッソ熊本の試合へ行ってきました

20101025tomo_5.jpg


もうすぐハロウィンということで、昨日はハロウィンに因んだイベントをしました

私たちイベントレポーターは、ハロウィンの仮装をして、

Trick or Treat

と言って下さったサポーターの方に

キャンディをプレゼントしました

20101025tomo_4.jpg

1000個用意したキャンディでしたが、

あーっという間に無くなってしまいましたよ

20101025tomo_6.jpg

普段、サポーターの方々とこうやって直接交流することがないので、

すごく貴重な時間でした

沢山の人の「ありがとう」という言葉と笑顔が見れて

私も心がほっこりしました

皆さん、どうもありがとうございます


その後は、選手ふれあいタイムの写真撮影をしたり、
キックオフ前に
我孫子副市長さんからの記念品贈呈セレモニーのアシスタントをして、

20101025tomo_8.jpg


ハーフタイムにはプラカードを持って場内一周しました

私、やっぱり芝生の上を歩くの好きだな~
最近冬芝に張替えたらしく、すっごくふわふわでした


さてさて…
今日の試合ですが、結果は0対0の引き分けでした
終始攻めていたレイソルでしたが…
相手GKのスーパーセーブが続き、なかなかゴールを決める事ができませんでした

ドローで終わってしまったものの、次へ活かしていけることは多かったはず!
レイソル選手の熱い熱い気迫も伝わってきたし!

大丈夫!

次こそは、勝ち点3をもぎ取りますよ

私たちサポーターも、
選手達をサポートできるよう、
次回も応援頑張りましょうね


最後になりましたが、昨日の私の髪型は、

こんな感じ

20101025tomo_2.jpg

かたっぽにおだんご、あみこみMIXで、毛先はくるんと巻いてもらいました

20101025tomo_3.jpg

20101025tomo_7.jpg



ヘアーワークスヨシロウ天王台店の皆さん、いつもありがとうございます

20101025tomo_1.jpg


それでは…

今季の試合も残り僅かとなりました

残りの試合、これまで以上に熱い熱い応援、宜しくお願いします

私たちイベントレポーターも頑張ります


一緒に日立台を盛り上げましょうね


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


