BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

安里まきちゃんワンマンライブ *横山由貴*

2010♡10♡27 Wed
21:33

皆様こんばんわ☆

夜は冷え込みますね。

外を歩いていると寒さで涙が出てきます。

横山由貴です。


さてさて、先日、baygirlsのまきちゃんの

ワンマンライブ「いぬのあしあと」
@志津SOUND STREAM

にいってまいりました。

たしかにまきちゃんって犬っぽくてかわゆいっす。

いやあ。

まきちゃんの歌聞いたら女子のみなさん、泣いちゃいますよ。

感動でした。

もう、あのせつなさといったら。

お恥ずかしながらライブハウスでないちゃいましたよ。

涙がとまらなくなりました。

でも悲しいってかんじじゃなくて…

とにかくまきちゃんの歌聞いてみてください!!

そして何かしら想ってください。


切なくなると同時に

まきちゃんの歌ってる姿がとっても輝いていたので、
わたしも輝けるようにがんばらなくちゃ!!

って、気合が入りました。

まきちゃん、これからも素敵な歌を聴かせてくださーい☆

千葉は音楽の盛んな県で、嬉しい限りです。
まきちゃんのように素晴らしい歌を歌っている方々がたくさんいらっしゃいます。

千葉のバンドさんは全力で応援していきたいです☆

あっ、
予断ですが
SOUND STREAMで飲んだコーヒーがおいしかったです。

家でもおいしいコーヒーが飲みたくてがんばって入れてみましたが
再現できないものですね。

おいしいコーヒーの豆屋さん、どなたかご存知ないですかー??

それではまたお会いしましょう。
引き続き、Twitterでのフォローをお待ちしております!!

最後までお付き合いいただき有難うございました。

*横山 由貴*

○2010/10/28○
麻紀ちゃそのワンマンww
とっても感動的なライブでしたv-10

こうやって女の子のファンが増えていくのも、素敵ですね♪

あっ、コーヒー豆、銀座の「カフェパウリスタ」ってとこの「森のコーヒー」の豆が美味しいですよww
[ 編集 ]
○2010/10/28○
ブログ書いてくれたんだね
めちゃめちゃ嬉しくてコメントしちゃったじゃないか
ありがとう
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


