BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル! byちづる

2010♡11♡09 Tue
09:02


おはようございます
通学中です~



書くの遅れました!
おとといはレイソルの試合いってきました
岐阜戦です

201011107_chizuru3.jpg



試合前のイベントでは
芝広場で遊ぼう!という企画のお手伝いをしました
ボールの貸出です

天気もよかったので
大盛況でした

大盛況すぎてボールがたりなくて
並んでくださる方々たくさんいて
サッカー大好きなんですね



その後
キックオフ
0-0のまま終わり
ハーフタイムの
プラカードもちをして


201011107_chizuru2.jpg




後半最初のほうはパネルがあたる抽選応募の仕分けをしていたのでちゃんとはみていませんが

201011107_chizuru4.jpg



北嶋選手が先制点をとってくれたようです
いつもながらすばらしい!

そこから
キャプテン大谷選手のゴール
レアンドロ選手のPKゴールと続き

3-0で勝利しました



なんとこれでレイソルは
J1昇格決定です
今シーズンの目標が達成されました



今まで選手やサポーターのみなさんがどれだけ待ち望んでいたか
みなさんすごく喜んでいて
あたしもとても嬉しかったです



さて
そんな記念すべき日の髪型は!

テーマ「くるくるゴール
だそうです

右からみつあみが流れて
ゴール
みたいな(・∀・)

いつものスプラウトヘアーさんにてやっていただきました

201011107_chizuru1.jpg


ありがとうございます

この髪型にしたいときはぜひ
「くるくるゴール」でお願いしますといってください



ではまた
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


