BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

J2優勝☆あい

2010♡11♡24 Wed
09:08

おはようございます


昨日は柏レイソルvs横浜FCの試合でした


勝てば優勝のレイソル!!!

選手もサポーターも気合い100%…いえ、200%で昨日の試合に望みました


19時34分、ピーッという笛の音でKICKOFF

出だし押され気味のレイソルでしたが…
徐々に自分達のペースに持って行き、
19分、北嶋選手のNiceパスから蔵川選手、ゴーーーーール

会場が一気に沸きました

これで勢いに乗ったレイソル
その後横浜に攻められ、ヒヤッとする場面もありましたが、
後半に林選手のこぼれだまを田中選手がきっちり収めて、2点目Get

2対0で試合は終了し、

見事J2優勝を果たしました!!!


tomo11233.jpg


わーーーい


J2優勝でJ1昇格という、私たちの目標、果たしましたね


J1への昇格、J2優勝、全てホームゲームで、それも、その場に立ち会う事ができてすごくすごく嬉しいです!


しかし…

「遠足はお家に着くまでが遠足です」

…というように、

今季リーグ戦は、優勝して終わりではありません!最終戦が終わるまではまだまだ終わりではありません

今季残り2試合、気を引き閉めて優勝チームとして相応しい試合ができるよう、
選手もサポーターも一丸となって頑張りましょー

皆さん、熱い熱い応援、宜しくお願いします


さて、今日の私たちのお仕事は

サーポーター入場ゲートでのチラシ配り

tomo11231.jpg


本日のゲストである
サカサイくん、カシワニくん、沼南戦隊テガレンジャーとレイくんとサポーターとの写真撮影

tomo11232.jpg


ハーフタイムでのプラカード持ち

tomo11234.jpg


でした


遅い時間のKICKOFFだった事もあり、
昨日はイベントの数もいつもより少なかったのですが、
イベント広場へはいつもと変わらず
沢山のサポーターの皆さんにお越し頂きました

サカサイくんの人気っぷりには驚きましたよ
あまりの人気っぷりに、
ヤキモチを妬いてしまったり…なんて笑"


沢山のご来場、ありがとうございます


最後になりましたが、昨日のヘアースタイルは…

ハーフアップのくるくるおだんご

tomo11235.jpg


です

ポイントは、横に作ったくるくるおだんごです

サッカーボールをイメージして作りました


昨日は火曜日で、サロンさんがお休みだったので、
頑張って自分でセットしたんです!!!


次回はいつも通り、サロンさんでセットしてもらいますよ
どんなヘアースタイルになるかな

ワクワク((o(^-^)o))


では、残り2試合も一丸となって頑張りましょうね

私たちイベントレポーターも頑張ります


あい
http://blog110.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=157#
○2010/11/28○
一年間お疲れ様!!ありがとう!!
[ 編集 ]
○2010/11/28○
一年間お疲れ様!!ありがとう!!
[ 編集 ]
○2010/11/25○
THANK YOU ミス アイ あなたは レイソルの女神です
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


