BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル☆あい

2010♡11♡28 Sun
23:49

こんばんは

今日は暖かい一日でしたね

201011127_tomo7.jpg

昨日はレイソルのホームゲームの日でした

前節でJ2優勝したため、
事務所前には、沢山のお祝いのお花が届いていていました
とても綺麗で、良い香りで思わずうっとり
沢山のお花を見て、沢山の方々に支えられての優勝だなぁと実感しました

201011127_tomo12.jpg

さてさて、昨日の対戦相手はファジアーノ岡山!

結果は…1対1の引き分け。

勝ってホーム戦を締めくくりたかった…
という気持ちが大きかっただけに、やっぱり悔しい気分

でも、結果は勿論大切だけど、一番大切なのは
今回の試合をどう次回以降の試合に活かしていくかですよね

今季はJ2優勝でJ1昇格という目標を果たしたし!

今後ますます成長するレイソルを楽しみにしています!


昨日の私のお仕事は

東ゲート、西ゲートでの抽選券配分

レイくんのアテンド

ハーフタイムでのプラカード持ち

201011127_tomo6.jpg

抽選の当選者への景品受け渡し

201011127_tomo13.jpg


でした

抽選当選者への景品、本当に豪華でした!!
選手のサイン入りフラッグや、レイくん、レイソルベアのぬいぐるみ、選手のサイン色紙等…
私も欲しかったです
思わず、当選番号の書かれている抽選券を恨めしげに見てしまったり…笑"

201011127_tomo8.jpg


当選された皆さん、おめでとうございます!
でも、残念ながら外れてしまった皆さんも…
レイソル集合写真の印刷されている素敵な抽選券、今季の思い出として、大切に保管してくださいね
私も早速部屋に飾っています


今日の私のヘアースタイルは

あみこみまとめ髪ヘアー
皆からも大絶賛の言葉を貰え、嬉しかったです!

201011127_tomo1.jpg

何も髪飾りを付けていなくても、あみこみをするだけで、
とてもオシャレに可愛く仕上がりますよね
あみこみ大好き

201011127_tomo3.jpg



ヘアーワークスヨシロウ天王台店の皆さん、いつもありがとうございます

201011127_tomo4.jpg

今日はセット中にホットカルピスを頂きました

201011127_tomo2.jpg

心がホッと温まる感じで…ホットカルピス、オススメです

額賀さんの作ったホットカルピス、美味しいですよ
是非是非ヘアーワークスヨシロウへ~


今季のイベントレポーターのお仕事は今日が最後でした。

皆さん、約一年間どうもありがとうございました
この一年、イベントレポーターとして皆さんと一緒にレイソルを応援して
とても楽しかったし、前よりももっともっとレイソルが大好きになりました!

今季、イベントレポーターをすることができて、本当に良かったです
そして、イベントレポーターの皆ともすごくすごく仲良くなれて良かった
仲間って良いなぁ~

201011127_tomo9.jpg

一年間ありがとうございました

しかし、チームとしての試合はあと1試合残っています

残り1試合も選手達の後押しができるよう、みんなで応援頑張りましょうね!
全員が

良かった~

と思える形で今季を締めくくりましょう


最後に、大人気レイソルベアとハイチーズ

201011127_tomo11.jpg


以上、柏レイソルイベントレポーターともちゃんでした~


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


