BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

〆。麗美

2010♡12♡04 Sat
23:15

Hello,my friend!大杉麗美です。


明日、地元でお芝居の公演をすることになりました!




正確には、年に一度開催される
『三世代フェスティバル』
というこの辺りの地域の方々が、劇や歌や踊りや演奏を披露するイベントに、

私がお世話になっている『劇団ありんこ』が第2部のとりで出演します。


前回はダンスメインで出させて頂いたのですが、

今回は派手な衣裳で演技の方もやらせて頂いてます



ですが、


この三世代フェスティバルは、第14回にあたる今年で色々な事情により最後になってしまいました。


地域の文化的な活動を幅広い年代の方々と共有できる場が無くなってしまうのは本当に淋しいし、
私が6歳の頃から行われていて思い入れのあるイベントなのでできれば無くなって欲しくはなかったです。。


そんな中、皆の様々な気持ちが明日のステージに強いエネルギーとなって、
きっとお越し頂いた皆さんに恩返しとして伝わると思います^^



急ですが、お時間ある方は是非私たちを観にいらして下さい!


そして、この地域、千葉県を盛り上げていきましょう!!


あなたの笑顔が見られることを私たちも楽しみにしています(^ω^)





第14回(最終回)三世代フェスティバル


日時:平成22年12月5日(日) AM9:30会場、AM10:00開演(第1部~途中休憩をはさむ) 終演予定16:30

場所:行徳文化ホールI&I(アイアイ)行徳支所の隣

主催:南行徳中学校ブロックコミュニティクラブ
『入場無料』



私たち『劇団ありんこ』第2部13:00~の5つ目(プログラムNo.12)です。





それでは!明日に備えて。

おやすみなさい!!


゚.+゚*゚*大杉麗美*°*°+.°
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


