BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

撮影スタジオ完成!麗美

2010♡12♡22 Wed
21:20

おはようございます!







なんと、21日に千葉美少女図鑑公認の撮影スタジオが完成☆
そのオープニングイベントに参加しました!



HPにも記載されてるのですが名前は

『Photo Studio Apple Tomato』
キャッチコピーは
小さなシアワセの瞬間を“かたち”に‥



時間が差し迫っていたので携帯から写真を撮ることができなかったのですが、私感でレポートします!


白を基調とした、奥行き広め天井高めの素敵なスタジオ


この辺りの知識がないので詳しく伝えられませんが、スモーク焚いたり、雪を降らせる機材等もあって充実しているみたいです(・ω・)


ちなみにレンタルもしているのでレッスンやパーティー、使い方によっては芝居等の会場としても利用できると思いますよ!




興味のある方は是非ユーストリームをご覧下さい。




イベントの様子と共に私のカミカミな司会進行が世界配信中。。



井上芳郎先生のご挨拶や


日本舞踊絵川流創主の江川愛司様、
絵川流家元の絵川美登里様、
絵川流師範の絵川秀様

お三方をお招きしてご祝儀舞で唄と踊りを披露していただきました!


初めて生で拝見しましたが、本当に鳥肌が立つほど感動しました!!(´;ω;`)

心の底にまで響く唄声と、一つ一つの動きが美しい踊りに圧倒

とにかくかっこいい。

一気に魅力に引き込まれたので、私も日舞始めようと思います(`・ω・´)



これ書いてたら思い出してまた楽しくなってしまった
まとまらなくなりそうなので今日はここいらで。








゚.+゚*゚*★大杉麗美★*゚*゚+.゚
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


