BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

バルドラール浦安☆あい

2011♡01♡29 Sat
23:46

こんばんは

お久しぶりです

今日は、日本フットサルリーグチーム『バルドラール浦安』とのタイアップイベントということで
バルドラール浦安vs湘南ベルマーレの試合へ行ってきました

20110129_tomo_1.jpg


控室にてヨシロウさんに髪をセットしてもらってイベント開始!!

20110129_tomo_2.jpg



ちなみに今日のヘアースタイルは、ボリューミーポニーテール
着け毛を着けることで、絶対に自毛ではできないボリューミーヘアーに仕上げてもらいました


さてさて、今日のイベントですが、盛り沢山でしたよー

まずは会場内で自己紹介and美少女図鑑の宣伝をし、その後お客さんと一緒にシュートゲームに参加しました

私もキーパーの固い固いガードを破り、シュート決めちゃいましたよ(笑)

20110129_tomo_7.jpg

そしてそして、選手入場のハイタッチや、選手との記念撮影等…

20110129_tomo_4.jpg



本当にいろいろな事をさせて頂けて楽しかったです

もちろん、試合の応援もしましたよ
2対2の引き分けで終わってしまったものの、両チームのファインプレー、ファインセーブが続き、接戦の熱い熱い試合が繰り広げられました

20110129_tomo_3.jpg


今日は本当に楽しい有意義な一日でした
また時間を見つけて、フットサルの試合へ応援に行きたいなと思います
みなさんも是非、バルドラール浦安の試合を応援しに行ってください
臨場感、迫力のある、試合が観られること間違い無し!!!!ですよ

20110129_tomo_6.jpg

そうそう、最後になりましたが、バルドラール浦安のスポンサー『オリエンタルバイオ』さんから、
ケフィアを頂きました

聞くところによると、ケフィアを飲むと腸の働きが良くなり、同時にお肌の調子も良くなるとか…

女の子にとっては嬉しい効果ですよね

今日からケフィアを飲んで、健康で生き生きした身体を作りたいです

みなさんも是非

『オリエンタルバイオ』の『ケフィア』です

20110129_tomo_5.jpg


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


