BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

バルドラール浦安!◎安里麻紀◎

2011♡02♡02 Wed
01:01

こんばんは 安里麻紀です!!

先日、BayGirlsの麻紀、かおりん、あいちゃん、まどかちゃん、りなちゃんの5人でプロフットサルチーム「バルドラール浦安」の応援に行って来ました!!

バルドラール2

当日は私たちの紹介や、女子チームの選手へのインタビューなど、出番がたくさん!!


そしてなんと、、、

わたし、安里麻紀、、、

ハーフタイムでオリジナル曲「風が吹く場所」を歌わせていただきました

後ろでかおりん、あいちゃん、まどかちゃん、りなちゃんも一緒に盛り上げてくれて
めちゃめちゃ楽しくて気持ちよかったです!!

本当にどうもありがとうございました!

試合は
バルドラール浦安×湘南ベルマーレ

結果は2-2の引き分けでした
惜しい場面いっぱいありましたねー。。

でも、わたしこれをきっかけにフットサルの面白さに目覚めました(笑)
これからもバルドラール浦安を応援していきたいと思います

バルドラール1

こちらはバルドラール浦安のマスコットキャラクターの「バルドラン」
一人称が「オレサマ」の可愛いやつです♪

選手の方とも記念撮影してもらったんですよ!!

また千葉美少女図鑑とコラボしてくださいね

ちなみにこの日のヘアースタイルはヨシロウ先生がやってくれました
りなちゃんに「まきちゃんミッキーみたい!!」って言われた(笑)
どうですかね??

バルドラール浦安の公式サイトは

こちら

さて、話は変わりまして
日付が変わって本日2月2日17時半頃から、また「千葉美少女図鑑TV」やります!!
今回はなんと安田大サーカスのくろちゃんさんとBayGirlsがコラボ!!

麻紀も出演しますので、ツイッターアカウントをお持ちの方は
「まきちゃんがんば!!」
「まきちゃんどんまい!!」
「まきちゃんかわいい!!(笑)」
などの応援コメントお待ちしております(笑)

USTREAM


それでは、また今日お会いしましょう

あさとまき
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


