BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

クロちゃんとBayGirls◎安里麻紀◎

2011♡02♡02 Wed
23:59

こんばんは☆

今日の千葉美少女図鑑TV観てくれた方!!ありがとうございます

20110202_maki_2.jpg

ハプニングの連続でしたが、わたしにとってはそれも含め楽しい時間でした

そして、わたくし。。。
クロちゃんのアシスタントとしてMCをやらせていただいたんですが。。。
慣れていないのでお見苦しい点も多々あったかと思うんですが
とても勉強になりまして、こういうのも日々精進していきたいです

なのでまたMC抜擢お待ちしております!!

番組内容は
プロカメラマンさんが登場してかおりん、まどかちゃんがポージング
れみちゃんのアドリブお芝居
けいこのオペラ披露
しのぶちゃんのAKB
まきのオリジナル曲披露

などなど

20110202_maki_1.jpg

録画が観れるようなので、是非ご覧ください
わたし、またアカペラで歌わせてもらってます

アカペラも聴いたけど伴奏つきも観たい!!って方はYoutubeで「安里麻紀」で検索してみてください


なによりもクロちゃんがすっごく優しくて可愛くて面白くて・・・
お話してすごく心地が良い方で。
大好きになってしまいました
あ、実はわたしもアロマ好きで、検定取りたいんですよ!

クロちゃん、どうぞこれからも千葉美少女図鑑BayGirlsをよろしくお願いします!!

20110202_makichaso2.jpg

サインもいただいちゃいました
友達に自慢しようっと(笑)

クロちゃんのブログは
こちら
もしかしたらクロちゃんのブログでも千葉美少女図鑑TVにふれてくれるかも??


松竹芸能さんはじめ、クロちゃん、今回関わってくださったスタッフさんに深くお礼申し上げます。
私たち千葉美少女図鑑BayGirlsは、自分達の夢を叶えるために頑張りますので、これからもよろしくお願い致します!!

あ、あたしもフルヤ乳業さんのプリン食べたかったなぁ(笑)
ご提供ありがとうございました!

そして、、、
観てくれたアナタ!!ツイートしてくれたアナタ!!
また、千葉美少女図鑑TVでわたしたちの元気な姿をお見せできればと思っております♪
本当にありがとうございました

またお会いしましょう♪
おやすみなさい

あさとまき
○2011/02/04○
☆こたりとさん☆
MC、ドキドキでしたが楽しかったです♪クロちゃんのおかげです!(^ω^)
URLありがとう!おかげでばっちり録画みれましたー☆


☆POPSAURUSさん☆
初めまして!コメントありがとうございます(^ω^)
ライブでのMCは自分のペースでしゃべっているので、今回みたいな台本があっての進行は初めてでとても緊張しました(>_<)
でもとても楽しかったので、またやらせていただきたいです!
生歌、是非聴いてほしいです♪
[ 編集 ]
○2011/02/03○
録画はこちらぞ♪
http://ustre.am/:Q3s1
クロちゃんの雰囲気のおかげか
だいぶ落ち着いてアシスタント進行されてる感じ!
楽しかったアリマス♪
[ 編集 ]
○2011/02/03○
あのトラブル続きの中でのMCお疲れ様でした。
MCのまきさん臨機応変に対応できてて、普段のライブMCで培ったものがあるのかなぁって思いました。

オリジナルソング生歌を聴きたくなりました♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


