BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

安田大サーカス☆クロちゃん×BayGirls*かぉりん

2011♡02♡03 Thu
22:31

クロちゃんのアメブロに私たちBayGirlsが載ってますーチェックチェック


さて皆さんご存知の通り...

昨日は,安田大サーカス☆クロちゃんがMCを務めて下さった

『BayGirlsの夢を叶えよう!

をテーマにした千葉美少女図鑑TVでしたー

20110202_kaori_2.jpg



かぉりとまどかちゃんはモデルを目指しているので
その場でぃきなりポージングをやらせてもらいました

緊張したけど楽しかった~*´д`*

20110202_kaori_3.jpg


フルヤ乳業さんのグルメレポートをやって...おいしいものを何がどうなっておいしいか伝えるのって難しぃと思いました(´・ω・`)


もっと勉強しなきゃ

クイズコーナーもあったりで...

なんと最終問題正解優勝いただきましたぇへ´艸`

20110202_kaori_1.jpg

クロちゃんは本当に優しくて,可愛くて,おもしろくて,多才でもぅ大ふぁんです

また千葉美少女図鑑TVに来てください


ご協力いただいた松竹芸能さま、フルヤ乳業さま、スタッフのみなさま、ありがとうございます

これからも千葉美少女図鑑をよろしくお願いします


黒澤香織里
○2011/02/11○
かおりん、15日のユースト配信でKARAのヒップダンス披露してねU・ェ・U┘♪└@(・ェ・)@┐♪
黒澤香織里ちゃんは千葉美少女図鑑モデルNo.31、Vol2とVol.3に掲載中です!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


