BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

たまには日常のことを◎安里麻紀◎

2011♡02♡05 Sat
23:46



まきです
ノーメイクで失礼いたします(笑)


最近のあたしの日課は・・・
「寝る前に豆乳を飲むこと!」
です(^ω^)

美容と健康のために(笑)

豆乳に入ってるイソフラボンとやらが、女性ホルモンに近い働きをするんだって

でも本当は豆乳が苦手で

毎日鼻をつまんで一気飲みです(笑)

でも続けていたら、なんだか肌が調子よくて、お化粧ノリもいい感じです

なのでこれからも続けてみます

よかったらお試しあれ!
調整豆乳より無調整豆乳がオススメです


それではおやすみなさい☆


あさとまき
○2011/02/12○
竹田さーん!!コメントありがとうございます(^ω^)
憂いの空・・・口ずさんでいただけて嬉しいです♪
15日も頑張って歌います!どうぞよろしくお願いします!!o(^-^)o
[ 編集 ]
○2011/02/11○
まきちん、おはようさん。
前回のユースト配信からさ、まきちんがアカペラで歌った〝憂いの空〟が頭から離れないんだよね~。
気付いたら口ずさんでる!!
まきちんサイコー♪
15日の配信ではピアノも披露しようねヽ(^◇^*)/
皆さん、モデルNo.29安里麻紀ちゃんを宜しくです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


