BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

疲れた~

2010♡02♡27 Sat
20:40


こんばんわ-ゆげです

今日は矢島美容室のダンスレッスンのために、




フジテレビ行ってきました~


土曜日なのにお台場は人が少なかったなあ…




写真はレッスンの休憩中



ヴァーム飲んで頑張りました


みなさんはどんな休日を過ごしてますか





今ららぽーとで、





有名な堂島ロールが期間・個数限定で買えるみたいですよ






食べたことある方いますか?





あたしは1人で1本ぺろりいけちゃうおいしさでしたっ




是非お試しあれ




疲れた~早くねよ。。

では、また





ゆげ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


