BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ロックが好き◎安里麻紀◎

2011♡03♡06 Sun
11:49

はいっ
お久しぶりですっ

最近ポニーテールにしていたら、AKB48の高橋みなみちゃんに似てると言われて、嬉しかった麻紀ですっ(笑)




ご覧の通り全然似てませんけど(笑)

さて、麻紀は今レコーディング真っ最中であります

今回は・・・かなりロックです
麻紀がやりたい音楽が凝縮されたCDになりそうです

発売は4月3日のわたしのライブからになります
麻紀のCDはライブに来なきゃ手に入らないので、興味のある方は是非ライブにいらしてくださいねっ

4月3日のライブは、代官山NOMADというライブハウスで17時からです
わたし以外にもわたしが大好きなミュージシャンがたくさん出ます

千葉美少女図鑑ブログ見て来ました!って言ってくれたら・・・・なんか考えときます(笑)

以上宣伝終わり


あ、さっきニュース観てたら柏レイソル勝利ーだったみたいですね
J1昇格後も好調みたいで嬉しい限りです

レイソル×千葉美少女図鑑のBayGirlsメンバーも決まったみたいですね
みんなバッチリ盛り上げちゃってねっ


それではまたのん


あさとまき
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


