BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

柏レイソル☆イベントレポーター*かぉりん

2011♡03♡06 Sun
18:18

この前言ってた秘密の内容は...


なななんと!!!


じゃーん

20110305kaorin_5.jpg


2011年の柏レイソルイベントレポーターを勤めさせていただくことになりました

20110305kaorin_6.jpg


昨日は開幕戦
清水エスパルスとの試合でした


初めてのイベントレポーターのお仕事に緊張したけど
やっぱり生で観る試合はすごく迫力があって,サポーターの方とチームの一体感を肌で感じることが出来て本当に楽しかったです


試合結果は3-0でレイソルの勝利~やったぁー

3-0だったので試合の最後に点差が付いたときにしか聞けない応援歌を聞けました~

かぉりも早く覚えなきゃ!!!


初日のお仕事内容は・・・


イベント広場で監督と全選手の抱負を書いた絵馬風パネルのプレゼント応募受付と開票作業

20110305kaorin_7.jpg

ハーフタイムのプラカード

20110305kaorin_1.jpg

試合終了後は昨日の試合のWOWプレーヤーズアワードに選ばれた
ジョルジワグネル選手にマックカード1万円分の贈呈でした。


20110305kaorin_3.jpg

20110305kaorin_4.jpg




☆サポーターの皆様☆
まだまだ分からないこともありますが,一生懸命がんばりますのでよろしくお願いしますレイソルをサポーターの方と一緒に盛り上げていきたいです
これからもっともっとサポーターの方と交流していきたいです


レイソル大好き


黒澤香織里


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


