BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル開幕戦☆あい

2011♡03♡06 Sun
18:30

こんにちは


今年も柏レイソルのイベントレポーターをやらせて頂く事になりました

20110305tomo_6.jpg

去年1年間イベントレポーターとしてレイソルを応援して、レイソルが大大大好きになりました‼
なので、今年もイベントレポーターとして活動できる事を嬉しく思います


今年はレイソル、J1ですよぉ
去年以上に盛り上がる、熱い熱い試合になるよう、みんなで力を合わせて、レイソルを応援しましょうね‼


1年間、宜しくお願いします



さてさて、さっそくですが昨日はJリーグ開幕戦が日立台で開催されました

対戦相手は清水エスパルス
小野選手や高原選手がいるチームです

チケットはななんと完売で、客席は満席‼

20110305tomo_9.jpg



サポーターの声援の中試合が始まりました‼

前半に新加入のワグネル選手が先制点を決め、
後半にパク・ドンヒョク選手とレアンドロ選手がゴールを決めて、
見事レイソルは3-0で勝利をおさめました

ばんざーい

今日はイベントレポーターのお仕事が忙しく、あまり試合観戦が出来なかったのですが、
部屋の中へもスタジアムからの歓声が聞こえてきて、
盛り上がった試合だった事が伝わりました

う~観たかった‼
という事で、今から録画した試合をじーっくり観たいと思います



イベントレポーターのお仕事といえば…
昨日は私は

レイくんのアテンド

20110305tomo_2.jpg

20110305tomo_8.jpg



試合開始前セレモニーでの花束贈呈のアシスタント

20110305tomo_5.jpg

20110305tomo_4.jpg


ハーフタイムでのプラカード持ち

20110305tomo_7.jpg



試合後、ワグネル選手へのビッグマッククッションの贈呈

20110305tomo_3.jpg



新燃岳噴火災害義援金募金の呼びかけ
をしました。

今日は日立Dayということで、イベント盛りだくさんでしたよ

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか



次回も沢山のイベントをご用意していますので、楽しみにしていてください


最後に‼
柏駅前のビックカメラにある、レイソルの看板です

20110305tomo_1.jpg


皆さん、もう観ましたか⁈
3人のイケメン選手が新ユニを着て写っていまーす
ヨネックスの新ユニ新鮮でいいですねぇ着心地も抜群です‼

皆で新ユニ着て、スタジアムを真っ黄色に染めて応援しましょ~o(^▽^)o

次回は3月19日です‼
また日立台で会いましょう( ´ ▽ ` )ノ


あい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


