BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

Pray of musician,Pray for Japan◎安里麻紀◎

2011♡03♡19 Sat
19:10

皆様、どんなふうにお過ごしですか?

わたしは無事に過ごしております。

でも毎日ニュースを観ていると胸が痛みます。

自分の無力さ。
被災された方々のことを想うと、どんな言葉を発信すれば良いのか。。

わたしは音楽をやっています。
この状況下で歌を届けることが正しいのか間違いなのかわかりません。

でももし、音楽が誰かの心の癒しになるのならば、出来る限り歌っていこうと思っています。

この動画は何年か前の安里麻紀のライブ動画です。

あかりがなくなってしまったら、人間同士があかりになれば良いと思います。

要するに、ひとりじゃないよってこと。

安里麻紀/あかり

最後になりましたが、
この震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。


千葉美少女図鑑モデル安里麻紀
○2011/03/21○
孤独とゆう暗い海にひとつの灯台を築こう
誰の命も また誰かを輝かす為の光

ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT YOU ARE ONE
「皆は一人のために、一人は皆のために」

誰もが持っている心の中にある歌。
その歌によって人を励まし、元気づけ、気分転換へと繋がる。そんな無限大の力をもっているのが、歌であり音楽なんだと思う。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


