BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

4月*◇れいか◆

2011♡04♡03 Sun
17:33


この度の東日本大震災により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


皆さんお久しぶりです
いかがお過ごしですか?
あたしは新年度ということで心機一転、職場を変えました
新しい環境で頑張っていきたいと思っています(^^)

さてわたくしれいかは(れいちぇるって呼んでね(*´∀`)/)趣味があるんですけど、歌を歌うこと、茶道、絵を描くことです
その趣味のひとつ絵を疲労(*^^*)画像のものなんですけど一番最近描いたものです
絵は小さい頃から描くのが好きで時々パソコンでも描いたりします
でもアナログ人間なのでだいたいが手書きですけど
自分の絵の目標としてはやわらかさがある絵を描くことなんですけど難しいですよね(;_;)
多分時々描いては更新するかもしれません…
良かったら覗いてくださいね
それでは

◆れいちぇる◇
○2011/04/07○
れいちぇるが描いたまきちゃそはまきちゃその宝物でふ
[ 編集 ]
○2011/04/05○
れいか絵うまーい
なんて、少女チックな素敵な趣味
[ 編集 ]
○2011/04/04○
れいちぇる絵がうまい!
がんばれー!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


