BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

エイプリルフールは麻紀ちゃその日!◎安里麻紀◎

2011♡04♡07 Thu
02:16


タイトル長いですね(笑)


というわけで、先日4月1日に2〇歳になりましたBayGirls最年長の安里麻紀です

モーニング娘。で言ったら中澤裕子さんの立ち位置で、AKB48だと篠田麻里子ちゃん的な立ち位置だと妄想しております笑笑笑


毎年バースデーライブを企画するのですが、今年は震災の影響でどうなるかと思いましたが、こういう時だからこそとてもあったかいライブになりました。


あたしは本当にまわりの人たちに恵まれてるなぁって思います
感謝感謝の日々です


実は今年、20代最後なんです
もう実際「美少女」という歳じゃないのですが(笑)
少女のような心を忘れない、素敵な30歳を目指して今年は頑張ります



あさとまき
○2011/04/08○
お誕生日おめでとうずっとステキなまきちゃそでいてね(`・∀・´)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


