BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル☆あい

2011♡04♡30 Sat
22:57

おはようございます
友政亜唯です(・v・)

20110429tomo_2.jpg

昨日は、地震の影響で一時休止となっていたJリーグ再開後初の柏レイソルホームゲームでした。

イベントレポーターのみんなや、レイ君とも久しぶりの再会(^^)

20110429tomo_5.jpg



現在2連勝中、1位と好調の柏レイソル!
今日の対戦相手は、昨年一緒にJ2から昇格したヴァンフォーレ甲府でした(^O^☆♪

今日は1ヶ月半ぶりのホームゲームで、しかもGWともあり、入場者数は1万人を越え、黄色と青のユニフォームで染まったスタンドからはいつもより一層気合の入った応援が聞こえてきました(=´∀`)人(´∀`=)


2時キックオフで、試合開始!

前半は甲府に押され気味で、42分にはPKで甲府に先制点をあげられてしまいました。。

しかし、ここで終わらないのが柏レイソル!

気持ちを入れ替え始まった後半戦。

まずは59分に酒井選手からのパスを田中選手がヘディングできめて、同点ゴール☆*☆

会場が一気に盛り上がりました!!!

波にのったレイソルはその後64分に、北嶋選手の見事なシュートがゴールマウスへ一直線に突き刺さり、逆転勝利をおさめました(^^)

今日の北嶋選手のゴール。

なんと、北嶋選手J1通算50ゴール目の記念すべきゴールでもあったんです!!!

おめでとうございます♪

今日のMVPはもちろん北嶋選手☆
ビックマッククッションと1万円分のマックカードが贈呈されました☆

20110429tomo_7.jpg


おめでとうございます!

これからも沢山活躍する姿をみせてください(^^)


さてさて。
今日は試合の前に芝広場でボールパークのイベントがあり、
わたしはフットボーリングで記録係のお仕事をしました( ´ ▽ ` )ノ

20110429tomo_1.jpg



子供から大人まで、沢山の人がゲームに参加してくれて、本当に楽しかったです(。・ω・。)

そして、ハーフタイムにはプラカードもちを、

20110429tomo_3.jpg



試合後にはB to Jで招待された中学生達をピッチまで誘導し、試合後の選手達と記念撮影をしました(^^)

20110429tomo_6.jpg



B to Jとは、部活からJリーグへという想いで、部活動出身の選手である北嶋選手を筆頭に
何人かの選手が年間シートを購入し、自ら柏市内の中学生を招待するという活動なのです。

試合を間近で観ている子供達の目はとってもキラキラしていて、本当に嬉しそうでした。

未来の柏レイソルの選手がいるのかなぁ~(^^)


こんな感じで、今日は久々に日立台に活気が戻りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
好発進の柏レイソル、次回のホームゲームは国立で浦和レッズとの対戦です!!
盛り上がること間違いなしですよー☆
是非みんなで応援しましょう!!!

最後に今日の一枚(^^)


最近購入したiPhoneで描きました!

では、次節も応援よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ

20110429tomo_4.jpg



あい(・v・)ノ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


