BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

ゴールデンウイーク☆あい

2011♡05♡05 Thu
23:27

こんにちは!

皆さん、ゴールデンウイークも残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしですか~?

私は成田にあるゆめ牧場へ行ったり、



江ノ島へ行ったり、







(食べてばっかり 笑)

レイソルのイベントレポーターのお仕事があったりと。。。




充実した毎日を送っています(=´∀`)人(´∀`=)


成田ゆめ牧場、皆さん行ったことありますか~??

牧場=子供が楽しむ場所

というイメージがありますが、実は実は大人も楽しめるとーっても楽しい場所でした!

バター作りやパン作りが体験できたり、








やぎに餌をあげられたり、



牧場ソフトが食べられたり。。。




あとは、BBQもできちゃうんです!!!

(こちらも食べてばっかり 笑)



沢山の動物と触れ合うことのできる、癒しの場所ですよぉ~( ´ ▽ ` )ノ

わたしは子ヤギの餌やりに夢中で、いつのまにか隣から割り込んできたやぎに髪の毛食べられてました!!!(´・ω・`)笑




まぁ、それもいい思い出(=´∀`)人(´∀`=)



成田ゆめ牧場!
オススメです(・v・)ノ
是非足を運んでみてくださぁ~い♪



あい(・v・)♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


