BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

‥マザー牧場*赤井恵子

2011♡05♡25 Wed
10:54



こんにちは
お久しぶりです赤井恵子です
日曜日に無事コンサートが終わりました
髪の毛のセットは美少女図鑑ではおなじみDejabuの藤井店長に
お願いしましたぁかわいい仕上がりにルンルン

ふぅ
そしてー!昨日はわたしの地元
マザー牧場でシークエンス撮影をしましたよぉ
今回のヘアメイクはレセの新松戸駅前店さん
とても賑やかな美容院でとても楽しくセットしてもらいました

そして、いよいよー!
撮影では牛のこみどりちゃんの乳搾りや
うさちゃん達と仲良くたわむれたり

眺めは最高

おいしいソフトクリームを食べたり
思いっきり楽しんでしまいまいたっ
やぎさんの大行進?!ではキャーキャーしながら
ものすごい写真が撮れた、、かもっ

次回発刊vol.4千葉美少女図鑑は6月30日!!!
是非是非見てみてください
わくわく


赤井恵子
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


