BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

レイソル神戸戦☆あい

2011♡05♡28 Sat
23:26

こんばんは!
今日は柏レイソルvsヴィッセル神戸の試合でした(^^)



あいにくの雨でしたが、
1ヶ月ぶりの日立台での試合ということもあり、
今日も日立台の柏レイソル席には、たーくさんのサポーターが集まりました♪

試合は3対0と、今回も快勝!!!

1,2点目は田中選手の連続ゴール!
3点目は、北嶋選手がゴールするかと見せかけての、レアンドロ選手のゴール☆☆☆

J1に昇格した今年もレイソル、本当にすごいです!!!

巧みなパス、固い守り、粘り強い攻めの姿勢、そしてサポーターの熱い応援。
全てがうまく融合し、今の強い強い柏レイソルがあるのだと思います!

次回以降もこの調子で、ぐんぐん1位を突っ走って欲しいです!

皆さん、頑張りましょうね(^-^)/


そして、今日の試合前イベントは
レイソルオリジナルネイルアートサービス☆★☆

黄色いベースにレイソルのオリジナルネイルシールを貼って出来上がり♪


20110528tomo_6.jpg

小さいお子さんから、ご年配の方まで、
たーくさんの方々がいらしてくださいました☆

20110528tomo_7.jpg


おしゃれをするって楽しいですよね♪

ネイルアートをした後の皆さんの嬉しそうな顔、
そしてありがとうの言葉に、とってもほっこりした気持ちになれました(^^)

サポーターの方々と触れ合う機会はなかなかないので、
私たちイベントレポーターもとても楽しいひと時を過ごすことができました。

その後はハーフタイムのプラカード持ち、

20110528tomo_4.jpg


田中順也選手へのプレイヤーズアワードの表彰をしました!

20110528tomo_1.jpg

20110528tomo_3.jpg

田中選手、今日は2点も決めました!!!
すごいっ☆

最近、沢山のチャンスがありながらも、なかなかゴールを決められなかった田中選手にとって、
今日の2ゴールはモヤモヤしていた気持を吹き飛ばす、
とってもスッキリ!!!なゴールだったと思います☆



次節以降もこの調子で沢山のゴールを決めてください(^-^)/


最後に。
レイソルオリジナルシュシュの紹介です(^^)

レイソルのロゴが入った可愛いシュシュ♪

今日からイベントレポーター皆でつける事にしたんです☆
可愛いでしょ?!(。・ω・。)
髪に付けてもよし!
手首に付けてもよし!

皆でお揃いのシュシュをつけて、
一緒に応援しましょ~う(=´∀`)人(´∀`=)


次回は6/5ナビスコ杯@日立台です!

沢山のご来場おまちしております(・v・)ノ


あい(・v・)♪
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


