BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

りなです♪サロンモデルのお仕事

2011♡07♡02 Sat
21:33

こんばんは!

五月女璃奈です(●^o^●)

先日、ヘアサロン『Dejave Hair&Space 』さんの
ヘアモデルのお仕事をしてきました★

P1010306.jpg


初めてお会いするデザイナーさんやメイクさんとも
すぐに仲良しになりました♪

P1010307.jpg



しっかりセットしていただきまして・・・

P10103134.jpg



こんなにも髪の毛ふわふわにしていただき、
イメージも湧きやすく楽しい撮影のスタート★

P10103118.jpg



今回の撮影ではたくさんの美容師さんに
それぞれのヘアモデルさんたちがいて
人数が多く驚きましたが、
大勢の撮影現場、すごく盛り上がって
とっっっても楽しかったです!!


P1010317.jpg


終わっても帰りたくなかったです~(;_;)
ハイテンションな撮影でした♪

みなさまお疲れさまでした!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


