BayGirls


--♡--♡-- --
--:--

スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

(*´∀)ノあいりです

2011♡07♡08 Fri
18:33

こんにちは(・∨・)
塚本あいりです!


先日、千葉美少女図鑑のアライアンスサロンさんのカメラ講習のモデルをさせていただきました(*´ー`*)




ヘアーワークスyoshiroさんでヘアメイクをしていただき夏らしく!でもちょっと大人っぽい雰囲気にしていただきました(/∀\*)











みなさん美容師さんなんですがプロのカメラマンさんみたいに撮っていただき、すごく嬉しかったです☆





ふんわりした柔らかい雰囲気やクールで大人っぽい雰囲気などいろいろな撮影ができ私自信すごく勉強になりました(≧ω≦)!




みなさんありがとうございましたm(__)m





終わってヘアーワークスyoshiroのみなさんと編集長とお寿司屋さんに行きました∩ω`*♪



お寿司すっごーくおいしすぎて(*´∀`)!
帰る時はみんなお腹パンパンになってました(゚ω゚)!笑



ごちそうさまでした(P∀`q*)






みなさん今年の夏も猛暑になりそうですが節電しつつ乗り越えましょうね(`・ω・´)!


あいりは見てるだけで涼しくなりそうな鴨川シーワールドに行きたいです♪


シャチに会いたい~★!
○2011/07/12○

やっぱりかわいいです(*´∀`*)


お寿司いいなあ~っ!!


あいりちゃんも暑さには気をつけてくださいね!
[ 編集 ]
○2011/07/12○

髪型ゆるふわで
かわいーいっ

お寿司
いいなあ(´・ω・`)♪"

[ 編集 ]
○2011/07/11○

お寿司良いですね!!
私も食べたくなってきました(笑)

水族館も良いですね(笑)
私の高校の近くにあるみたいなので機会があれば行こうと思ってます♪
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


Profile

BayGirlsモデル
Bay Girls たちが住む街の
おしゃれな事や日常のこと
些細な出来事までいろいろ
気ままにUPしていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


